--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休中に1日暇な日があったので数年ぶりにTSUTAYAでDVDをレンタルして来ました。
借りてきたDVDはこちら!

オーシャンズ


オーシャンオデッセイ


2本とも海のドキュメンタリーDVDです^^
海水魚の飼育をしていなければ間違いなくレンタルしなかったでしょう。

オーシャンズは哺乳類がメインっぽく
海の映像は綺麗なのですが、
海水魚好きのおらには少し物足りない内容でした><

オーシャンオデッセイは珊瑚礁の特集があり
サンゴや魚たちが大量に出てきて非常に面白かったです。
解説のおじさんたちの話もなるほど!って感じでよかったです。

たまにはこういったDVDを観るのもいいですね!
2010.08.17 Tue l アクアな生活 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
イルカとか好きならオーシャンズでしょうね。

オーシャンオデッセイですか!!
レンタルしてみよう(・∀・)
ナイス情報ありがとうございます。
2010.08.17 Tue l yo-c. URL l 編集
No title
おお!
オーシャンズを見たのですか!
ちょうど観ようかと思っていましたが、・・そうか・・哺乳類が中心ですよね。
うん、オーシャンズオデッセイ。良い事聞きました(笑)
2010.08.17 Tue l フラン. URL l 編集
こんにちは。
オーシャンオデッセイ!覚えた!今度借りようっと。
結構出たばかりのDVDなんですね。
情報ありがとうございますー。
2010.08.17 Tue l ほり. URL l 編集
No title
オーシャンズはシャコのとこが好きでした♪

オデッセイなんてあるんですね(*^▽^*)知りませんでいした。
今度借りて見てみたいです(*´∀`*)
2010.08.17 Tue l ななひろ. URL l 編集
Re: No title
>yo-cさん
オーシャンズは、まさにその通りですね。
シャチ、イルカ好きにはたまらなそうでしたね^^
オーシャンオデッセイはなかなか面白かったので是非是非ー
2010.08.18 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
>フランさん
オーシャンズは哺乳類中心ですね。
ちょっと残念でしたTT
意外にこの手のDVDが色々とリリースされているのに驚きましたw
2010.08.18 Wed l da-man. URL l 編集
Re: こんにちは。
>ほりさん
オーシャンオデッセイは新作コーナーにありましたね^^
でも、なぜか7泊OKでしたw
やはり需要がそれほど無いんですねぇ。。
2010.08.18 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
>ななひろさん
最近シャコのメディア露出が多い気がしますねw
所さんのテレビ番組ではウミキングとかいって戦っていたり
そのほかの番組でもシャコパンチを紹介されていました
アクア好きな人からみるとシャコはあまり良い印象無いんですけどねw
2010.08.18 Wed l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/99-d636c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
