--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休みの旅行で那須りんどう湖ファミリー牧場へ行きました。
色々なアトラクションがある中で、
我が家はキャンドル作り体験をしました。

キャンドルの中に入れる物を選んでいると
何と何とカクレクマノミとナンヨウハギがあるではないですか!
早速購入して子供にキャンドルを作ってもらいます。
製作中

10分程度で完成しました。
青い海と白いサンゴ砂、
仲良く泳ぐカクレとナンヨウ
なかなか良い出来ではないでしょうか。
水槽の中でもこれくらい仲良く泳いでもらいたいものです。
完成!
2010.08.12 Thu l アクアな生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお~!
かわいいのが出来ましたね!
なにかを造るのって楽しいですよね。
我が家も大好きで、船橋アンデルセンによく行って
まさに、キャンドルとか、お皿とかいろいろ作ります。
2010.08.13 Fri l フラン. URL l 編集
Re: No title
>フランさん
おぉ、アンデルセンにもあるんですねー
近いところにすんでるのですが、
一回も行ったことが無いんですよね><

普段はふざけて大騒ぎする子供が、
物を作るときはとても真剣にやっていました。
それなりのものが出来て満足です^^
2010.08.15 Sun l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/95-d6227604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
