--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月1日に葛西臨海水族園へ行ってきました!

看板

前に何回か行ったことがあるのですが、全然記憶に残っていませんでした><
しかし!海水魚の飼育を始めてから行ってみると、あら不思議!


楽しすぐる!!!!!
700円でこんなに楽しくていいの???
雑誌や海水魚屋さんで見たことのある生体がいっぱい居るんです!


例えば飼育が難しいとされているミドリイシがこんなに立派に!
強力な照明で綺麗にライトアップされています。
ミドリイシ


大きなサンゴが水槽中に広がっています。
サンゴ


この大きさのライブロックだといくら位するんだろうなぁとか考えてみたり。
ライブロック

海水魚を飼育する前とは違った視線で楽しむことができました。
本当に楽しかったです。安いしぜひお勧めです。
最後に子供がもらってた迷子カードに名前を書いてみました。
非常に充実した一日でした。
まいごかーど
2010.05.03 Mon l アクアな生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした~!
私もこのGWに行こうか迷っていましたが・・・混んでました?(笑)

私も海水魚を飼う前から、よく好んで行っていましたが飼育していると見る視点が変わって楽しいですよね!
葛西は特に700円で小学生以下は無料なので、本当にお得に感じます。
2010.05.03 Mon l フラン. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます!

全然混んでなかったですよ。
明日?は入場無料らしいのでみんなそれを狙ってるのかもです。
太平洋の海コーナーは特に綺麗で、
何時間でも居れちゃいますね(笑
2010.05.04 Tue l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/9-98e96034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
