--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日家に帰ると妻から本のプレゼントがありました^^
タイトルは「インテリアアクアリウム」
インテリアアクアリウム

なんでもない日にプレゼントをもらえるのは嬉しいですね。
今週は残業が多かったのでご褒美としてくれたのでしょうか。
内容は今まで「コーラルフィッシュ」しか読んだ事の無い私からすると
非常に新鮮な内容でした。

インテリアと付いているだけあって、
やはり水槽のレイアウトに重みが置かれているようです。
中でもピンク色の水槽にはびっくりさせられました。
アイドルの方の水槽らしいのですが、ドピンクでした><
ピンクのLEDをつかってサンゴとクマノミを飼育しているそうです。
さすが「インテリア」って感じでした。。。。

非常に面白そうな内容なので、
ゆっくりと読破してみようと思います^^
妻よありがとう。
2010.07.24 Sat l 参考にした書籍 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
へぇ…面白そうですね。
CFは新商品の情報収集
MAは詳しい事担当って感じで読んでます。

情報的にはネットが一番早いんですけど
やっぱり本はいいですね
2010.07.24 Sat l yo-c. URL l 編集
No title
オイラも、CFとMAのみですねぇ。
あとはお店とネットと。。

インテリアアクアリウム、本屋で立ち読みした事あるんですが、
参考にならない程、ガッツリ金かかってるっぽいものばかりで、、
「わお、、関係ない世界だわぁ」と思ったっきり、手に取ってなかったり。
2010.07.25 Sun l あきおっち. URL l 編集
Re: No title
>yo-cさん
なかなか面白かったですよ。
DVD見ましたが東京サンマリンの店長が
あれなアイドルの方とサンゴレイアウトをしていましたw
MAの方が詳しいんですね。
CFそろえ終わったらMAをそろえてみようと思います^^
2010.07.25 Sun l da-man. URL l 編集
Re: No title
>あきおっちさん
とんでもなくお金かかってるのありますねw
円柱の水槽とか何処で売ってるんだよとつっこみたくなりますねw
ただ、レイアウトの仕方はちょっと参考になるかもしれませんよ??
2010.07.25 Sun l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/82-7c6c67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
