--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月17日にリコール手続きを行ったヒーターですが、
昨日7月20日に交換品が家に到着していました。
あれ、確か到着するのに2週間位かかるって言ってなかったっけ。。。
まいっか^^

梱包がしっかりとしていて、
クロネコの精密機器BOXで送られてきました。
梱包

中身はこんな感じ!
DS!


あれ、トラスティーじゃない!
同梱されてる書類を見ると改良された新シリーズを送ってくれたそうな。
名前は「ICオートヒーター DS」
Nintendoを連想しますが、こっちはDS(デュアルセーフ)の略なそうな。

デュアルでセーフなんですからとっても安全そうです!
今度は大丈夫ですよねGEXさん!
信頼して使いますよ!
2010.07.21 Wed l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお、名前はすばらしいぃ。

しかし、色々いわれるGEXですが、
クレーム対応はすばらしい、と言うのはほんとみたいですね。
そっこーお取り替えがデフォみたい。
(そこもNintendoを彷彿とさせますが)
そういう意味では、アフター安心ですね。
もっとも、オイラがよくいくショップではあまり置いてないから、
手に取る機械があまり無いんですけどGEXって。
2010.07.21 Wed l あきおっち. URL l 編集
No title
事故も無く、新しい新品になってよかったですね~
どうも、GEXは2流のイメージが・・・。
でも、それだけ良い対応できるメーカーですから、良いもの造ろうって努力していそうですね!
うん!GEXのイメージが良くなった!
2010.07.21 Wed l フラン. URL l 編集
Re: No title
>あきおっちさん
デュアルでセーフですからね
これで何か起こったらもう終了ですね><

今回のGEXの対応はとても良かったですねー
好感が持てました^^
頑張ってもらいたいものです。
2010.07.23 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
>フランさん

本当に事故がなくてよかったです。
確かにGEXはあまりいいイメージ無いですねw
でも、今回の件でちょっとイメージ良くなりましたね
きっと今度のヒーターは大丈夫なはず!

2010.07.23 Fri l da-man. URL l 編集
No title
GEXって量販スタイルに特化してるので、今一のイメージなんですよね。
もっとも、ファイブプランブランドは、ちょっと、、と言うのが多かったみたいですけど。

現在では、拡販のために、低価格で大量に売りさばくスタイルでいってるので、
(ブランド名変更時に、さらに特化したみたいですね)
基本素人にうるために、ホムセンとか、ショッピングモール内の店舗に
拡販かけてるみたいだから、あまりに不良が多いと、、というのもあるかも。
仕上げとか、最後の詰めはあまいけど、やすいからね、、みたいなノリですよね。
アクアリストに対してのイメージは悪いけど、
やっぱり一般の人の目に触れる機会が多いだけに、、
と言う感じですか。
よくはない、、けど、最低ラインは大丈夫みたいな感じで、
こういうメーカーも必要なのかも、と最近思います。
クーラーとか、思わず買っちゃいそうな価格差あるし。。
(買ってないけどw)
2010.07.25 Sun l あきおっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/80-2ea6d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
