--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日注文しておいてアイプタシアXという薬が手元に届きました!
カーリーに振りかけるだけでカーリーを退治できてしまうという優れものです!
しかも、カーリー以外の生体には害がないという魔法の薬なのです。



開けるとこんな感じ。
中身

早速付属の注射器に薬品を入れて使用してみました。
なんとこの商品、水の中で固まり、勝手に分解されるそうな。
水質への影響も少ないそうです。ハイテクですなぁ。
こんな感じ。

塊

とりあえず今見えてるカーリーへ撒いておきました。
効果は後ほど!
きっと効果あるはず!だって値段高かったんだもん!

2010.04.29 Thu l 60cm外部フィルター水槽立ち上げ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~
効果が出ると良いですね!

それと、
「DEEP BLUE PARADISE」にコメントいただいてたのに気づきませんでした(汗)
すみません。
コメントの通知サービスが壊れた?みたいで、登録メールに連絡が無く、メンテナンス画面で初めて気づきました。これに懲りずまた来ていただけるとうれしいです。
2010.05.01 Sat l フラン. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます!

やり方が悪いのかまだカーリー駆除できてません(TT)
根気よくやってみます。

コメント気にしないで下さい!
フランさんのブログ更新楽しみにしてます。
とても参考になって楽しいです。
2010.05.02 Sun l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/8-18e4487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
