--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休中に今話題のGEXヒーターのリコールを行いました。
対象商品などの詳細はこちら
おらの海で使用していたヒーターも対象商品だったので
電話にて交換手続きを行いました。

問題のヒータートラスティー
3ヶ月のお付き合いでしたが今日でお別れです。
火事にならなくてよかった。。。。
リコールじゅんびー

今回の一件で一番びっくりしたのは電話オペレーターさんの対応
おらの対応をしてくれたのは女性の方だったのですが
とてつもなく疲れてました。。。
可哀想になるくらい声が弱々しく心配になってしまいました。
早くひと段落すると良いですね。

2週間程で対策版が送られてくるそうな。
これで寒い季節も一安心^^
2010.07.20 Tue l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
おお、ヒーターリコール当たりでしたか。
事故がおきてなくて何よりでしたね!
しかしヒーターってその機能からして事故=致命的な事故の可能性が高いですから、怖いですよね。。
2010.07.21 Wed l ほり. URL l 編集
Re: こんにちは。
>ほりさん

大当たりでしたね、
火事でも起きてしまったら、
二度とアクアリウムを楽しめなかったですね。
GEXさんには頑張って改良してもらいたいものです。
2010.07.21 Wed l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/79-b25e3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
