上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の話題は以前導入したヤギのお話。
ヤギがおらの海に来てから14日が経過しました。
しかし!一向にポリプを開いてくれる気配がありませんTT
ポリプが開かなければ給餌することも出来ません。。。。
給餌しないと当然やせてしまいますTT

導入当初はこんなにシャキッとしていたのに
ヤギ投入

今ではこんなになってしまいました。。。
ふにゃふにゃの萎え萎えです。。。
ヤギでろーん

これはまずいと、色々と配置を変えて、
水流がよく当たるポイントへ置いてみました。
すると!ほんの少しだけ白いポリプが出てきました!

金曜日は換水前日。
チャンスは金曜日しかない!
ということで、仕事帰りに冷凍コペポーダを購入してきました。
金曜日の夜ヤギにあげてみることにします。
匂いにつられてポリプ出てくるといいなぁ。
2010.07.09 Fri l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
給餌も必須だけど
強い光を当てるのがだめなんですよね。
だから単独飼育が一番なんだけど・・・

うちはまもなくヤギもイボヤギも一年になるけど
蛍光灯のみです。
実は鑑賞しなければ蛍光灯もいらない・・・
2010.07.10 Sat l takuro. URL l 編集
Re: No title
>takuroさん
光ですか!
あっても無くても関係ないかと思ってました。
1年って凄いですね。
ちょっと配置を換えてみようかなぁ。
2010.07.11 Sun l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/71-818cb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。