--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はおらの愛読誌コーラルフィッシュの話題!
コーラルフィッシュは、初心者にも解りやすい内容で、
非常に参考になる海水魚の雑誌です。
そんなコーラルフィッシュのバックナンバーを妻が大量に買ってくれました^^

コーラルフィッシュいっぱい

しばらく通勤中に読むものには困らなそうです^^
熱中しすぎて乗り過ごす危険もありますが。。。。

まだまだ、持っていないバックナンバーがあるので
そのうち買ってくれるとの事^^
この雑誌は非常に表紙がおしゃれなので、
全部そろえて本棚に飾ってみたいなぁ。

理解のある妻で非常に助かります。
今日もお酒を飲みながら一緒に海水魚の話をすることが出来ました^^
幸せなひと時でした。

今のおらの夢はコーラルフィッシュの読者紹介に載ることですw
いつかそんな時が来るといいなぁ。
2010.07.08 Thu l 参考にした書籍 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きみの嫁はほんといい人だな。
2010.07.08 Thu l Kino. URL l 編集
No title
こんにちは。
初コメントです。
近所のペットショップに全冊バックナンバーが置いてあるもののまだ4冊しか買っていませんv-36
うらやまし過ぎます。
これからもよろしくお願いしま~す。
2010.07.08 Thu l クニ. URL l 編集
No title
コーラルフィッシュは面白いですよね。
読者紹介。。
なんか、みんなキメキメではずかしいんですよねーw
タクタさんに言ったら「恥ずかしがるんじゃありませんw」と
いわれましたけど、、(twitterでw)

コーラルフィッシュは5号以降はコンプリートですねー。
今集めてるのは、マリンアクアリスト。。
コンセプトが違うんで、読み比べると面白いかも、ですよ。。
2010.07.08 Thu l あきおっち. URL l 編集
Re: No title
>クニさん
コメントありがとうございます!
全バックナンバーがある店って凄いですね。
近くに充実したお店があるのはうらやましいです><
家の近くは小さい書店しかなくて、
入荷数も少ないので新刊が出てもすぐなくなってしまいます。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
後ほどHPを拝見させていただきますね^^
2010.07.09 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
>Kino
趣味を解ってくれるのが非常に助かる。
そして、俺の趣味に興味を盛ってくれるのがまた助かる。
話してて非常に楽しいぜい
2010.07.09 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
>あきおっちさん
コメントありがとうございます!
確かに皆さんキリッとした表情の方が多いですよねw
私は顔にしまりが無いので残念な感じになっちゃいそうですw

マリンアクアリストは家の近くだと
取り扱い店舗が少ないみたいで、
なかなかお目にかかれませんTT
発見したら購入してみたいんですけどね。
2010.07.09 Fri l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/70-021ae39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
