--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の記事は昨日に続き、
夏のサンゴ祭り2日目です!
今日はこのサンゴ!

しわしわトサカ

ぼけぼけ&しわしわでよくわからないですね><
おらの海に入れて暫くするとぉ。。。。。





シャキーントサカ

シャキーン!!!!
ナガレカタトサカでした!
コスタリアさんにある、ナガレカタトサカの中から
一番でかいのがいい!と子供が選んでくれました。

このサンゴはとても丈夫なのだそうです。
餌も必要ないとのこと。
光がよく当たる場所へ配置してあげました。
存在感MAXです。

前もって教えてもらったので平気でしたが、
サンゴを購入して袋から開ける時
「ここまで形が変わるのか。。。。。」と
もの凄い驚きました。
予備知識がなかったら、間違いなくGoogle先生に泣きついていた事でしょう。

明日は夏のサンゴ祭り最終回です!
それでは、また明日!
2010.06.10 Thu l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
思ったよりすげーサンゴであった・・・!w
2010.06.10 Thu l Siryu. URL l 編集
No title
明らかにボスサンゴ!これは強そうだな。
2010.06.10 Thu l Kino. URL l 編集
こんにちは
おお、トサカ!!雄雄しいですねぇぇ。
トサカは大きいと見栄えがしますよね!ていうかシンボルツリーのようですね。
しかしサンゴ、3つ入れたのですねー。なかなか豪華ですね!次回も楽しみです。
2010.06.10 Thu l ほり. URL l 編集
Re: No title
>Siryu
これは明らかにチョイスミス
60cm水槽じゃ大きすぎる気がする。
でも、綺麗だぜ!
2010.06.11 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> Kino
FFのボスで良そうな感じだな
ケフカとかが巻きついてそうな感じ
2010.06.11 Fri l da-man. URL l 編集
Re: こんにちは
>ほりさん
コメントありがとうございます!
一気に3ついれちゃいました><
妻がノりノリでとても助かります^^
サンゴ楽しいですね。
もうサンゴの魅力の虜です^^
2010.06.11 Fri l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/43-6320381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
