--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前の記事で自宅に純水機をレンタルできるサービスがあることを紹介しました。
本日、なんとなんと無事工事を終え設置が完了しました!
純水機

何故か無駄にカッチョいいです。
お湯、常温、冷水の3つを出すことが出来るらしいです。
ろ過能力は3.2ℓ/hとちょっとゆっくりめです。
内蔵タンクが6.5ℓなので換水するときはちょっと足りません。
ちなみにもう一つの機種ではろ過能力が11.8ℓ/hだそうな。

しかし!毎週毎週スーパーに水を汲みに行く事から開放されます!
換水のときも、汲み置きしておけばさほど問題ないのかなと思います。
まだ水槽の大きさも60cm規格サイズですしね。

取り合えず、1週間無料お試し期間との事なので、
使ってみて良さげだったら契約してみようと思います。

ちなみに、この純水機レンタルサービスは以下の地域でやってるそうな。
埼玉、茨城、栃木、千葉
詳細はこちら!
2010.06.03 Thu l 60cm外部フィルター水槽立ち上げ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/39-44a56d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
