--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はTECO TR-10の稼動音についてレポートしてみたいと思います。
おら的には静かで気にならないレベルだと思うのですが、
妻は驚いていましたw

実際に稼動させてみたときの動画はこんな感じです。


やはり、それなりに音はします。
しかし、思っていたよりは静かでリビングに置くのであれば問題ないレベルだと思います。
寝室ではちょっと厳しいかもしれませんw

ディスプレイの表示を見て解ると思いますが、
TR-10の世界では温度の刻みは0.5度単位になります。
±1度で稼動するようです。

設置直後は水槽の温度計とTR-10の温度計で大分誤差があるため、
TR-10側で「更正」をする必要があります。
「更正」を行えば水槽の温度計も必要ないと思います。

今後真夏になると稼働率も上がってくると思うので
また何かあったら、レポートしたいと思います。
2010.06.02 Wed l 60cm外部フィルター水槽立ち上げ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。。
直接聞いていないので、なんともいえませんが、
とても静かなのでは?と思います。
ゼンスイMiniあたりだと、たとえばリビングに置くと
5mくらい離れていても、TVボリュームを何個も上げないと厳しいです。
少なくとも、スイッチ操作音のカチカチなどはかき消されますよ。
2010.06.02 Wed l フラン. URL l 編集
Re: No title
>フランさん
今のところテレビの音を上げないと厳しいって事はないですね。
小さい水槽なので稼働時間が短いので
気にならないってのもあると思いますがw
早く大きい水槽へステップアップしたいものです><


2010.06.03 Thu l da-man3. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/36-f9457e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
