--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は実家に帰る予定があったので
文京区にあるナチュラルへお出かけしてきました。
ガッツリ買いましたよガッツリと!

どーーーん!
新90cm水槽ではZeoVitシステムにする!
って事で添加剤をそろえてきました。
これだけでも結構なお値段したりします。。。。
IMG_5715.jpg

しかし、何でZeoVitの添加剤を在庫しているお店が少ないんだろう。。。。
RedSeaのCRCPはかなりな高確率で在庫しているのに。。。。
まあ、コスト面でCRCPの方がかなり有利だからなのかな。
LSSさん早くミニボトルを!期待してます!

これで後は底砂が揃えば立ち上げられます。
ドキドキワクワクしてきた!
2011.10.16 Sun l 90cmオーバーフロー水槽立ち上げ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやぁ、、アレじゃないですかね、、
ゼオは、結構揃えるヒトが多数派なんでしょうけど、
(店も一括で入れて一括で出る、、事が多いような)
コンプリートケアの場合は、仕入れた物の、決まった物が残る傾向があったりして。。w

ふとおもってしまいました。
2011.10.16 Sun l アキオ. URL l 編集
No title
ZEOやってる人口がまだ少ない?
いよいよ立ち上げですか!
楽しみにしてます!
2011.10.16 Sun l クニ. URL l 編集
No title
こんばんは~
やはりZeoVitシステム導入でしたね。
色々と記事もアップいて下さると思いますので、こお勉強させて下さい。
2011.10.16 Sun l kei. URL l 編集
No title
マジっすか!(◎_◎;)
Zeoは予想外でした・・・
自分には絶対むり!横着なので。
どんなサンゴが入るのか楽しみです!
2011.10.16 Sun l ひさ坊. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
たしかにCRCPは人気な添加剤偏るかもですねw
No3Po4-は結構品薄だったそうな。
そろそろCRCPのレビューが出揃って来そうですね。
2011.10.17 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> クニさん
ZEOは人口少ないですね。
もっと広まるといいのですが。。。
あのパステル色はあこがれます><
2011.10.17 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> keiさん
立ち上げからボチボチ書いていくので
参考になるといいです^^
立ち上がればかなり安定するそうなv
2011.10.17 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひさ坊さん
新しいのがスキなので
一気にZEOにしてみましたw
毎日添加するのも大変ですが
その内自動化しようかナーとおもったり^^
2011.10.17 Mon l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/329-008a9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
