--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前の記事の続きでフランさんから頂いた生体の紹介ございます。
フランさん宅のヤッコたちがサンゴの美味しさに目覚めてしまったようで
サンゴ食の生体が居ないおらの海へ引き取らせていただきました^^
まずはこちら!

タコアシのクリアタイプでございます!!!
ヤッコたちによって完食後かと思いきや生きてましたよ!
これなら復活も望めそうです^^
クリアタイプって物凄い綺麗ですね><
タコアシ

続きましてー
こちら!
ボケてるけどウミアザミさん
白くて綺麗でございます^^
幹が無いのでスタポみたいになってますw
復活すると幹が出来てくるのかな。
ウミアザミ

わっさーーーーーっとポリプを伸ばすように
ガンガッテ飼育したいと思います^^
特にタコアシ! 増えまくって!w
2011.08.02 Tue l 60cmサイドフロー水槽でステップアップ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~
クリアタイプのタコアシさん 本当に綺麗な色ですね~。
この感じなら復活しそうですよ。
ちょっと時間がかかるかも知れませんが、この一つが二つに分かれて・・・と成長、わさわさになったら綺麗でしょうね。 
家のタコアシは3年になります、ずーっとカクレクマノミのお家になっています。
スタポみたいなウミアザミさん こんなの初めてです。フランさんが購入した時は幹があったのでしょうか?
2011.08.02 Tue l kei. URL l 編集
No title
わさーってなりますように
期待しています・・
2011.08.03 Wed l kaya10. URL l 編集
No title
これは結構つらい状態のコエダナガレハナですねi-201
でもコケの発生が無さそうなda-manさんの水槽なら頑張ってくれそうな感じもありますね~!

タコアシ、ファイト!!
2011.08.03 Wed l mmk. URL l 編集
No title
da-manさん

はじめまして。
ブログ村からたどり着きました。

生体の飼育日数がカウントされているのに驚きました!!
タコアシはワサワサするとほんとに綺麗ですから、楽しみですね。

また遊びに来ます。
応援ポチッ!
2011.08.03 Wed l ニモニモ. URL l 編集
Re: No title
> keiさん
やっぱり高いだけはありますねー
ここまで違うのかと驚きましたw
口があれば餌を食べさせることが出来るんですけど
まだ口がないんですよね。
まぁ、気長に成長を待ちますー

ウミアザミはどうなんですかねー
やっぱり幹はあったと思うんですよね。
面影が少しあるのでw

2011.08.03 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> kaya10さん
この色でワッサーなって欲しいですよね。
とんでもなく綺麗なんだろうなぁ。。。
2011.08.03 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> mmkさん
結構ギリギリな状態でしたw
でも、当初よりポリプ長くなってきたので
もしかしたらもしかするかもしれないですね^^
2011.08.03 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> da-manさん
> ニモニモさん
始めまして、
タコアシ今からたのしみですよ^^
あの色でわっさわっさして欲しいものですv
6年も海水やられてるんですね。
大先輩です><
巡回ルートに入れさせてもらいますね。
2011.08.04 Thu l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/310-1becca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
