--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日連続でかなーーーり前の話ですが
6月の上旬にsusamagさんが我が家に来ていただきましたー
優しい良いパパでナイスガイでした^^

そのときに頂いたのがこちら!
ミニウミキノコでございます^^
キノコ

良い色ですよねー
小さいライブロックに活着していてレイアウトもしやすい^^
ありがとうございましたー

実はもう一つ、
白いスタポを頂いたのですが
こちらは溶かしてしまいました。。。。。
凄い綺麗なポリプだったので残念ですTT

キノコは絶対成長させるよ!!
susamagさんありがとうございましたー
2011.07.23 Sat l アクアな生活 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちゃんと2次ポリプ出てますがな!
今頃キノコは大きく・・・
2011.07.23 Sat l kaya10. URL l 編集
No title
白いスタポ、、ってすごいですねー。
生で見たいな。。。
2011.07.23 Sat l アキオ. URL l 編集
No title
こんばんは!
かわいらしいキノコですね。
昨日、仕事場の近くのホームセンターにウミキノコ(小)980円っていうのがあって、思わず買いそうになってしまいました。
SPSに偏りがちですけど、ソフトコーラルもいいですよねー。
2011.07.24 Sun l kuro. URL l 編集
No title
白いスタポってとてもきれいなんですよね~
ショップで沖縄産の見たことあるんですけど売約済で残念でした。

水槽引越し、まだ~~~?ww
2011.07.24 Sun l ひさ坊. URL l 編集
Re: No title
> kaya10さん
これが2次ポリプっていうんですかw
知りませんでした><
大きくなることを期待しています^^
2011.07.24 Sun l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アキオサン
綺麗でしたよー
本当に真っ白なんですよ
灰色でもなくて白!
満開にして写真とりたかった。。。。
2011.07.24 Sun l da-man. URL l 編集
Re: No title
> kuroさん
ソフトもLPSも面白いですよね。
形凄く変わるし、飼育もそこまで大変じゃないですしね^^
でも、いつかはSPS水槽やりたいなぁ。。。
2011.07.24 Sun l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひさ坊さん
凄い綺麗ですよね。
沖縄産で白あるんですねー

水槽引越しは9割方完了しています^^
あとは記事にするだけって感じですよー
2011.07.24 Sun l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/304-944e6ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
