--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日のお話は
かなーーーーり前に妻と子供が行った
グアム旅行のお話。
何枚か写真を撮ってきてくれたのでご紹介。

南国って感じの一枚ですねー綺麗!
ぐあむ

魚の絵が色々なところで見られたそうな。
何処の国でもカクレクマノミは鉄板ですな。
かべ

町にあった看板ー
この近くで見られる魚なんでしょうか?
マルチカラーとかフレームとかおなじみの魚がいますね。
かんばん

お店の中にあったキイロハギ水槽ー
綺麗に維持されていますね^^
きいろー

そして最後にお土産!
色々ありすぎて大変です><
でも、うれしい限りですね。ありがとうございましたー
おみや
2011.07.22 Fri l アクアな生活 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かなりまえが
いつかとても気になります・・・

もうかれこれ15年ぐらい前に行きました
2011.07.22 Fri l kaya10. URL l 編集
No title
わおー。。
いいないいな、おみやげいいなw
2011.07.22 Fri l アキオ. URL l 編集
No title
キイロハギ水槽ってすごいですね(*^▽^*)
なかなか大きい水槽でないとハギの乱舞なんて見れないですもんね(*´∀`*)
2011.07.22 Fri l ななひろ. URL l 編集
Re: No title
> kaya10さん
たしか4月の終わり位に行ってましたね。
良いホテルで非常に良かったとか。
海水始めてから行ったこと無いので
始めてから行くとより楽しいんだろうなぁー
2011.07.23 Sat l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
とんでもない量でびびりましたw
ありがたい限りですー^^
2011.07.23 Sat l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
ハギの複数飼育なんて
家庭の小さい水槽では難しいですよね。
大型水槽ならではの見応えって感じですよね。
ちゃんと掃除されているのも好感持てますね^^
2011.07.23 Sat l da-man. URL l 編集
No title
カクレグッズ、いいな~\(^▽^)/
キイロハギ水槽って素敵ですよね♪
お金があったら立ち上げたいかも(^ー^* )フフ♪
2011.07.23 Sat l じゅんじゅん. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
見応えあるし良いですよね。
でも、じゅんじゅんさんのジョー水槽もうらやましぃ
あの仕草は見てて飽きないですよねー
2011.07.23 Sat l da-man. URL l 編集
No title
あらら、、、
お留守番だったのですね??

今度は、皆さんで、、どこか南の島で
生サンゴ見てきてくださいね~




2011.07.23 Sat l モーリ. URL l 編集
Re: No title
> モーリーさん
私はお仕事の都合で留守番でした><
まぁ、海外旅行余り好きなほうではないのでいいんですけどねw
個人的には国内旅行で沖縄に行ってみたいなぁ
2011.07.24 Sun l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/303-49b385bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
