--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりでございます。
ネタは山の数ほどあるのですが、
全く更新できていません。。。。。

本日は色々と親展があった新水槽をご紹介。
まずは、全景!
水槽

現在ライブサンドと既存水槽のライブロックを入れてあります。
使用したライブサンドはサモアピクを9KGでございます。


サンプの様子はこんな感じ。
スキム400+バイオペレットですな。
サンプ

バイオペレットリアクターをアップで
余り動いていないように見えますが、
コロコロ転がっております。
ペレット

この水槽、空回し3週間目でございますw
いい加減生体移したいんですけど何かと理由つけて延期してます><
バイオペレットで立ち上がっていた水槽の海水をKTさんから頂いて使用したので、
もう、立ち上がってるはず!!

ということで近々移行したいと思います。
ではでは。


2011.07.05 Tue l 60cmサイドフロー水槽立ち上げ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おひさしぶりです(*´∀`*)

3週間空まわしで我慢ってすごいですね♪

入れるときが楽しみですね。
2011.07.05 Tue l ななひろ. URL l 編集
No title
なかなか良い感じですね♪
とりあえず、生体入れちゃいましょww
デバくんが、カクレ君かな?
ナンヨウは後回しでw
2011.07.05 Tue l フラン. URL l 編集
No title
何が入るか楽しみ~(●^o^●)
思い切ってシマ逝っちゃいましょう…
松戸で餌付いてるやつね(^_-)-☆」
2011.07.05 Tue l kt0525. URL l 編集
No title
おひさしぶりです。
生体入れずに3週間は確かにすごいですね。
同じころ立ち上げたうちの水槽は、その日には魚(デバ)が入っておりました。そして、翌日にはすべての生体が・・・。
今思うとギャンブルでしたね・・・(汗)
2011.07.05 Tue l kuro. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
お久しぶりですー
すっかりサボってました。。。
意図的に空まわししたのではないんですけどねw
調子良い水槽から移動させるのがちょっとあれで
言い訳して先回ししてますw
2011.07.07 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
いやー生体入れたいんですけど
良いクーラーが出てこないんですよねー
この間モンスター行ったら売り切れでしたよw

2011.07.07 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ktさん
シマは絶対やりたいですね。
大きいほうの水槽に入れる予定です^^
購入時にアドバイスよろしくです!
2011.07.07 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> kuroさん
お久しぶりですー
本当はkuroさんみたいに一気にドン!
が一番な気がしますw
私みたいなことやってるといつまでたっても終わらない。。。。。
2011.07.07 Thu l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/298-0c5c52ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
