--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月の11・12と仕事で大阪出張をしてきました。
予定では11日の夜にアクア巡りをしようと思っていたのですが
残念ながら予定が合わずに断念。。。。

12日の仕事が30分で終了したので
Twitterで「帰る!」とつぶやいてみた所
yo-cさんから「会えるかも!」と返信が!!

さっそくスイハイに行かせてもらいました! 
yo-cさんといえばヨッテム!
圧巻の多灯ですねー
ヨッテム

巨大なまこ!
めっちゃ砂食べてましたよ。
なまこ

水景その1
手前のテーブル良い色ですよねー
水景1

水景色その2
ポリプが良く出ております^^
水景2

リフジウムのカサゴさん
じーーーーーーっとホバリングしてました。
この美しさはたまりませんね。
カサゴ

最後に頂いたRIOスキマー
レア物でございます^^
リセット先の水槽で使わせてもらいますv
RIO

yo-cさん本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい出張になりましたw
今度、東京圏へお越しの際にはお声かけくださいませー
2011.05.15 Sun l アクアな生活 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

こばわ!
出張先の仕事早く終わってラッキーでしたね!
ヨッテムスイハイ、RIOスキマーのための出張だったみたいなw
今度はゆっくりしてってくださいよ~♪
2011.05.15 Sun l うめお. URL l 編集
No title
お疲れの所、引き留めた形になっちゃったね~

Rioスキマーはエア調整が吸水口の上にあって
パイプを引っ張ったり縮めたりして調整します

エア戻りがきついので…サンプでの使用をオススメしますよ
2011.05.15 Sun l yo-c. URL l 編集
No title
大阪良いとこ♪
yo-cさんの水槽は1度は見てみたいですね^^
2011.05.15 Sun l かわうっさん. URL l 編集
No title
こんばんは!
あの水槽はうらやましいですよね~
そしてRioスキマーもうらやましい
それってナノスキマーってやつですか?
2011.05.15 Sun l クニ. URL l 編集
No title
出張でアクアを楽しめるなんてラッキーですね♪
スキマーも頂けてよかったね\(^▽^)/
私もヨッテムを見たいですヽ(´▽`)/へへっ
2011.05.15 Sun l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
いい出張でしたね~
スキマーもゲットでなおさら・・・
水槽計画進行頑張ってください!
2011.05.16 Mon l kaya10. URL l 編集
こんにちは。
出張お疲れ様でしたー。
帰りがけに楽しいことがあってスーパー有意義でしたね!
RIOスキマーってレアもののレポ楽しみにしとりまっせー。個人輸入物でしたっけ、たしか。
2011.05.16 Mon l ほり. URL l 編集
No title
出張お疲れ様~。
出張帰りのスイハイとは、うらやましいw
出張自体は大変ですけどね・・・(笑)
それにしてもスキマーは良かったですね♪
2011.05.16 Mon l フラン. URL l 編集
出張でスイハイ良いですねぇ(*^^*)大阪は特に熱そうで…\(^_^)/
自分も以前は色々な所に行けたのですが、異動で近場出張ばかりになってしまいました(*_*)
2011.05.16 Mon l kt0525. URL l 編集
No title
yo-cさんと待ち合わせしてた場所はうちの最寄り駅から2駅のとこなんですよー
事前に時間が判ってたら営業いってきまーっすって合流したのに、残念。また今度機会があればお会いしましょー
2011.05.16 Mon l DDJ. URL l 編集
Re: タイトルなし
> うめおさん
いや、本当に30分で終わりましたからね仕事
しかも一言二言しゃべるだけでw
スイハイのほうが長かったですw

今度はユックリといきたいなぁ
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
おかげさまで非常に楽しい大阪出張になりましたよ!
ありがとうございました。
TwitterのDMで勉強してから設置してみます!
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> かわうっさん
凄い勉強になりましたよー
あれくらい詳しくなりたいものです><

大阪はいいとこですな^^
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> クニさん
ナノスキマーって奴ですね
どの程度の効果があるのか不明ですが
動かすのが非常に楽しみであります^^
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
実はyo-cさんと会えなかったら
海遊館に行ってみようかとか考えてましたw
やっぱり出張は特典がないと!
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> kaya10さん
本当にここ最近で一番良い出張でしたね
水槽計画順調に進んでますよー
入れ替えが楽しみでありますv
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: こんにちは。
> ほりさん
いやー、本当にラッキーでしたよ
くそつまらない出張で終わるところでした><
スキマーは動かしたらレビューしますね
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
出張疲れますよねー
金曜日なら良いのですが
よりによって木曜日><
次の日少しきつかったですw
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ktさん
私は逆で移動になってから出張が増えました><
今度は福岡に一度行くことになりそうな。。。
どこかアクア関連箇所いけるかな。。。
というかあるのかなw
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集
Re: Re: No title
> DDJさん
なんというご近所さん
お会いできずに残念TT
絶対またユックリ行くのでそのときは遊びましょうー
2011.05.17 Tue l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/290-140e7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
