--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前書いた記事にある通り、おらはRO水を近所のスーパーまで汲みに行ってます。
そんなある日、とあるチラシが我が家にポスティングされていました。

なんとなんと、純水機をレンタルしてくれるという素晴らしいサービスです。
現在我が家では別のウォーターサーバを利用しているので、
お値段もほぼ据え置き!これはやるしかない!
純水機の詳細はこちら!

じゃすと

これでスーパーに通わなくても自宅でRO水が作れるかもしれません!
営業の方に電話してお話を聞いてみようと思います。

この水を一番最初に発見したのは家の妻でした。
妻の調査能力には驚かされます。
最近は海水魚の知識まで追い抜かされてしまいそうです。
夫婦で海水魚の話題で会話できることがとても楽しいです。
2010.05.23 Sun l 60cm外部フィルター水槽立ち上げ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
浄水器は面白そうですね。
濾過の方式を見る分では、アクア用品のRO水機の高性能品とおなじみたいです。
記事を楽しみにしています。
PS。
夫婦で海水魚の会話ができるなんて・・・なんて、うらやましい(涙)
まあ、興味が無いのに、きちんと餌をあげてくれるので文句はいえませんが・・・。
2010.05.23 Sun l フラン. URL l 編集
Re: No title
>フランさん
コメントありがとうございます。
今日営業の方にお話を聞いてみました。
余計なミネラルなどの添加は行わず、
純粋な水を精製してくれるとの事でした。
今使ってる「ぴゅあウォーター」とほぼ同じ物らしいです。
お試し利用を申し込んだので使ってみようと思います。
2010.05.25 Tue l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/27-e9f87ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
