--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おらの海には3匹のシッタカさんが居ます
今日帰ってきて水槽を覗くとシッタカさんがガラス面から落下しました。
運悪くひっくり返って落ちてしまいました。

いつもならひっくり返っているシッタカを見ると
優しいおらは元に戻してあげるのですが
今日はちょっと意地悪をして様子を見ることに。
すると。。。。。

何かいっぱい出てきたあぁぁぁぁぁ
この紐みたいなのはいったい何なんだ。。。。
シッタカさん

思わず声を出して驚いてしまいました。
シッタカさんびっくりさせないでくださいよ><
2011.01.27 Thu l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんだこれはー!?
ガクプル。。。

うちもシッタカいるけどこんなの出てきたことないぞー。
もしかして貝の中身が変わってる?!
2011.01.27 Thu l shingotada. URL l 編集
No title
はじめまして・・・
フランさん ひでさんの紹介?で自動給水装置のことでda-manのブログ教えていただきました
おらの海 うちのUMI
なんだかタイトルも似ていますが 給水装置参考にさせていただきます。

よかったらリンクもさせてください。
2011.01.27 Thu l kaya10. URL l 編集
No title
こんなの見たことね~!ですよ・・
なんかオレンジ色のところも見えるけど、シッタカですか・・?
2011.01.27 Thu l ひさ坊. URL l 編集
No title
家のシッタカも一匹こんな感じに糸だしてます(つД`)
しかも、出しながらコケを食べたりしているので、そんなものなのかなぁと思ってしまっています(笑)

大きなシッタカ(貝殻ではなく体が)は出ている気がしますが、、、何かはわかりません(ノ´▽`)ノ
2011.01.27 Thu l ななひろ. URL l 編集
No title
これは、、、スタンド攻撃?
2011.01.27 Thu l クニ. URL l 編集
こんばんは。
ウチのシッタカは糸をだしたまま水槽面にいるやつもいますよ~。何の違いでしょうね。雄雌の違いか、微妙な種類の違いか・・
2011.01.27 Thu l ほり. URL l 編集
はじめまして。
我が家のシッタカさんにもヒゲ?が生えてますよ
歳をとってオッサン化してきて生えてきたのでしょうか(*゚д゚)
2011.01.27 Thu l ジムニン. URL l 編集
No title
うちもシッタカいましたが、ひっくり返りで何匹☆となったか・・・そのたびにヤドカリさんのエサとなってます。
でもこんなヒゲみたいなのは初めて見ましたよ。
2011.01.27 Thu l のっち. URL l 編集
No title
ウチのもヒゲ生えてますよ!
 ヒゲであってるのかな?(笑)
da-manさんも、水槽に貼り付いて観察してますね(^ー^* )フフ♪
2011.01.27 Thu l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
あ、コレ出します出します。
ま、見たくはないけれどw
引っ込めてるのが好きな子とちがうこがいるんかな。。
2011.01.27 Thu l アキオ. URL l 編集
Re: No title
>shingotadaさん
ちょwww 怖いこと言わないでくださいよぉ!!
ゾクゾク。。。。
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> yaya10さん
始めましてーー
是非参考にしてみてください。
私でも作れたので簡単に出来ると思いますyo-ー

コチラからもリンクさせてもらいますね。
巡回コースに入れておきマース^^
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひさ坊さん
ほんとうだ・・・
微妙にオレンジが乗ってる・・・・
これは一体・・・・
シッタカのはずですよ!
水槽面に茶苔は出ていないので・・・

2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
よかったーーー
糸だすんですねー。
違う生物かと思っちゃいましたw
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> クニさん
それはもうウニョウニョと動いてましたよ
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: こんばんは。
> ほりさん
お、ほりさんの所も糸出るですか。
貝って雄雌あるんでしたっけ??w
どうやって合体するんだろう。。。
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: はじめまして。
> ジムニンさん
はじめまして
おお、ひげ生えてますか!
年で生えてきてたら面白いですねw

Blogやられてるんですね。
巡回させてもらいます!
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> のっちさん
ひっくり返ったままだとやっぱりまずいんですね。
やっぱりこれからも元に戻してあげようw
またこんな怖いのみたくないですし><
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
おーじゅんじゅんさんもひげが生えてるんですね!(違
私はべたああああっと張り付いてますよぉー
水槽に私の鼻息がつくくらいに・・・・
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
おお、アキオサンのところも!
見たくないですよねこれw
おっかないし。。。。
何が違うのか非常に興味深いですなぁ
2011.01.28 Fri l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/244-034a06e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
