--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月16日にフランさん宅へLRを頂に行きました。
フランさんのご好意でmituさんktさんともご一緒できることに!!
テンション上がりまくりで行ってきました!

ベテランアクアリストお三方の水槽はそれはもう。。。。。。。
突き詰めればここまで来るのか!
という完成形を見せてもらった感じがします。
あのサンゴの色。。。。
もう完全に脳裏に焼きつきました。。。
いつかおらもあの領域に近づくことが出来たらなぁ。。。

私みたいな初心者にも色々とアドバイスをしていただき本当に参考になりました。
海水をながーーーーーーい事やってる方の意見を聞けるなんて
滅多に無いですからね!
本当に楽しい時間でした。
皆さん本当にありがとうございました。

お家に帰って早速LRを衣装ケースに保管!
来週はレイアウト変更できたらいいなぁ。。
LRストック


2011.01.19 Wed l アクアな生活 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
スイハイお疲れ様でした。さぞ楽しかったことでしょうね~。システムからサンゴの色までチリバツ視姦してきたようですね!!

LR追加とレイアウト変更楽しみ!!サンゴがしがし追加できちゃーうですなぁ。
2011.01.19 Wed l ほり. URL l 編集
No title
当日はお疲れさまでした~!
私もいろいろお話できて楽しかったです♪
私はベテランには入らないと思いますがv-356、mituさんは歴20年を軽く超えますからね。超ベテランですね。海水舐めて、海水中の成分がわかる人なんて・・・私はmituさんしか知りませんからw
また、ご一緒しませう~♪。
2011.01.19 Wed l フラン. URL l 編集
No title
スイハイいいですね( ´∀`)
私も、初心者なのでベテランのかたのアドバイスには本当に感謝ですね。

それにしても大量のライブロックですね♪
2011.01.19 Wed l ななひろ. URL l 編集
No title
いっぱいLRもらってきましたね(^-^)/次の水槽の準備ですかね
2011.01.19 Wed l ひで. URL l 編集
No title
先日はお疲れ様でした(^^♪

色々楽しかったですネ~^^v
LRレイアウト頑張ってぇ~完成楽しみにしてますヨ(^。^)y-.。o○
2011.01.19 Wed l kt0525. URL l 編集
No title
おおう!大量のLRですね(・∀・)

どんなレイアウトになるんでしょ?
組んだ写真を楽しみにしてます

スイハイはモチベーションの維持にはいいですね
2011.01.19 Wed l yo-c. URL l 編集
No title
スイハイ、楽しかったでしょ!
私もスイハイしたいしたい(≧◇≦)bb
今度は、da-manさんがみなさんをご招待ですね♪
2011.01.20 Thu l じゅんじゅん. URL l 編集
Re: こんにちは。
> ほりさん
いや、趣味のことを話しまくれる。。。
とんでもなく楽しいですねー

次はほり氏宅へスイハイに!!
2011.01.20 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
おつかれさまでしたー
本当に楽しい時間でしたよー

mituさん半端ないですねw
指をなめて分析。。。。
カッチョ良すぎますw

是非またご一緒しましょう^^
2011.01.20 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
本当に感謝ですよ
インターネットが無ければまず知り合えなかったです
ネットは偉大だなぁ。。。

LR大量にいただいちゃいました^^
全部は入らないので餞別して使う予定です^^
2011.01.20 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
次の水槽って訳じゃないんですよー
いまの60cmに入れるです
形の合う奴を選んで使う予定ですー
2011.01.20 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> kt0525
お疲れ様でしたー
本当に楽しいひと時でした^^

LRレイアウト底砂巻き上げないかとか
病気で無いかとかビクビクですが
そーーーーーーっとやってみますw
2011.01.20 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
レイアウトの構想が頭の中を行ったりきたり。。。
はっきり行って全く決まってませんw

モチベーションはMAXですねー
海水魚が楽しくてしょうがないです。
2011.01.20 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
楽しいですヨーーー
同じ趣味の人で集まるのは楽しすぎますね。
家も招待できるような水槽になったらいいんですけどねw
サンプもない規格水槽ですからねぇTT
2011.01.20 Thu l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/238-26319439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
