--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日も昨日に引き続き我が家のお正月の過ごし方をご紹介。
今年のお正月は殆どこればっかりやってました!!

これでございます!
パズル!
時間つぶしの王道ですな。
パズル

早速作ります。
見たことのある顔が出来てきました。
途中

ここまで来るともう解りますな。
完成まであと少し!
途中2

完成ーーーー
撮影を行おうとした瞬間。。。
やりやがったこの猫。。。
思いっきり踏みつけやがってパズルが。。。
おい

事故にあった箇所を直して
気を取り直して完成!!
やっぱドリーは良いですなぁ。
完成!

ちなみに、今年のお正月で作成したパズルは
500ピース2個
1000ピース1個でした。
狂ったようにパズルばっかりやってましたが
それなりに楽しいものですな。
結果として良いお正月だったと思います^^
2011.01.09 Sun l アクアな生活 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アキオはパズルできません。
こらえ性が無いからです。
嫁はぼちぼちなら出来るよ、と言うヒトなので、
(ゆったり気分の時はじっくり取り組めるらしい)
「バベルの塔5000ピース」買って来たら(額まで含むといい値段するの(泣)
やってはいましたが、、、相当ぶつぶつ言われました。。
「普通は買ってこないサイズだろうに、、」
「いや、、やっぱ一番大きいのが欲しかったのだなぁ」
なんて、、、懐かしい会話。
2011.01.09 Sun l アキオ. URL l 編集
No title
僕もムリ、、
こういう緻密な作業が出来ない、、
あとDIY的なものもてんでダメなんで、出来る人がうらやましい、、
2011.01.09 Sun l クニ. URL l 編集
No title
パズルっすかー?しかしネコちゃんは美味しいとこもっていきましたね(^O^)/
2011.01.09 Sun l ひで. URL l 編集
No title
パズル最近やってないですが、ドリーいいですね(*^▽^*)
こうやって見返すと、ドリーすごい目がクリクリですね♪
2011.01.09 Sun l ななひろ. URL l 編集
No title
パズル!作ったことないです~~(;^_^A アセアセ・・・

家族で楽しい光景が目に浮かびますね~^^
やっぱいいな~~ニモ!!!

また映画見たくなるね~~o(*^▽^*)o~♪
2011.01.09 Sun l ふ~♪. URL l 編集
No title
やりだすと止まりませんね~。最近は半年くらいに500ピースを。このくらいならすぐにできますしね。
1000を越えるとやり応えありますね!
・・・・・・・しかし、アキオさんの5000ピース・・・・・・
お嫁さんがブツブツ言うの解りますよ(^^;
2011.01.09 Sun l フラン. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
やっぱ男ならどーんとでっかいのですよね!
でもバベルと塔とかは似ている色が多そうなので
難しそうですね><
しかも5000!未知の領域です。
私の最高は3000が限界でしたw
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> クニさん
頭の中空っぽにして没頭できるので
とてもリフレッシュと達成感がありますよー
色のハッキリしたのならそんなに難しくないので
お勧めですヨーー
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集
Re: Re: No title
> ひでさん
猫にはやられましたね
後一歩で完全崩壊でしたから。。。。
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
そうなんですよ、1日で完成させるんだ!!!
とかいって深夜までやっちゃったりするんですよねw
1000オーバーは戦いですね。
次は3000くらいに挑戦してみたいなぁなんてw
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/229-c4a8d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
