--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、お正月はどのようにお過ごしでしたか?
我が家ではあり余る時間をどうやって楽しく過ごすか考えた結果。
2つの事をやることにしました。
本日はそのうちの1つ目をご紹介^^

こちらでございます!

オリジナルTシャツを作成することにしました。
しかし、このアイロンシート結構高いんですね。。。
このセットで2000円とは。。。。
T

早速レイアウトしてプリントアウト!
Tシャツに配置してアイロンでひたすらプレス!!
アイロンで

ゆーーっくり剥がします。
剥がす


完成品はーーーー
こちら!!

まずは背中
背中

次に正面から
前

まずまずの出来ではないでしょうか。
子供とお揃いで作成したので
今度一緒に着て何処かに出かけてみようかしら。
2011.01.08 Sat l アクアな生活 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おーっ これはすごい!
砂から顔を出してるのはジョーフィッシュ?
2011.01.08 Sat l クニ. URL l 編集
No title
あー!ブログの宣伝やー!(^-^)/そのうちTシャツ見ましたよってコメントもあるかもね
2011.01.08 Sat l ひで. URL l 編集
Re: No title
> クニさん
すなのはジョーですね
インターネッツで画像を探して
コソーリ使わせてもらいました><
2011.01.08 Sat l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
おら海スタッフTシャツでございます。
水族館にコレを着ていってみようかなw
2011.01.08 Sat l da-man. URL l 編集
No title
何と言っても、仲の良さが、、
セットで作るなんてw
2011.01.08 Sat l アキオ. URL l 編集
No title
すごーい!
私も作ろうかしら~(笑)
絵が下手だから無理かな・・・(>o<")

そのTシャツ着て、ショップに行ってくださいね( ̄∇+ ̄)vキラーン
2011.01.08 Sat l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
題字に続き、おら海Tまで・・♪
次はおら海カー・・とか?
その次は、おら海ハウス、おら海水族館・・・ひいてはおら海村発足w・・村民にして下さい^^
最後の写真、写っていないda-manさんのにやけ顔が想像できるのは私だけではないでしょうw
2011.01.08 Sat l ひさ坊. URL l 編集
No title
ダーマンさんご家族は有意義にお正月過ごされたんですね~~素晴らしい♪

プリントと見て・・・きっとニモ!!って思った私・・
さすが裏切らないですね~~^^
この絵、可愛いね~~ジョーもいるし^^
人気者間違いなし~~
2011.01.09 Sun l ふ~♪. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
1枚だけだと俺のも!!!
って騒ぐんですよねあの子w
なので、こういうのやるときはいつもセットでw
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
初めてにしてはまともに出来たと思います^^
絵の旨い下手は関係ないですぜ
ネットで探してコソーリ使わせてもらえばOKですw
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひさ坊さん
最初はどーせ大したもん作れないんだろうなー
と思っていたのですが
実際作ってみるとそれなりのが出来て
ニヤケマクリングでしたねw

おら海カーカッチョいいw
痛車みたいだw
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ふ~さん
有意義かどうかは解りませんが非常に楽しかったですね。
何もやらないと本当に退屈で死んじゃいますからねw
2011.01.10 Mon l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/228-5d61cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
