--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はクリスマスイブでございます。
クリスマス記念と言うことで妻が色々と写真を撮ってくれました。
今日はその一部をご紹介してみようと思います。

我が家のクリスマスツリーでございます。
水槽の脇にセットしてあります。
生体のことを考慮してフラッシュを使わなかったとの事
嬉しいですなぁ。
ツリー

以下、クリスマス記念生体コレクションでございます。
バブルコーラル。
プクプク調子よさそう^^
バブル

ナンヨウハギ
WB設定のせいか若干赤みががっています。
しかし、こんなナンヨウさんも良いですな。
心なしか可愛く写ってる気がします。
ナンヨウ

キクメイシさん
サンタさんの帽子を被せて写真を撮りたいと妻が言っていました。
確かに丸くて被せやすそうだけども。。。。
キクメ

以上、妻撮影!
クリスマス水槽写真コレクションでした。

最後に本日の我が家のメインディッシュを紹介!
ファミチキ箱買いでございます!
個人的にはケンタッキーを越えた最強のチキンだと思ってます。
ファミチキ

2010.12.25 Sat l アクアな生活 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ナンヨウハギきれいですなー。
しかも飼育の難しいナンヨウハギをいい状態で飼ってるってすごいです。。。

ファミチキはたしかにケンタッキーを超えておりますな。
自分的にはモスバーガーのチキンもなかなかのものかと。
2010.12.25 Sat l shingotada. URL l 編集
No title
今時のツリーはこんななんですね。。。
さんこうになりますw

クリスマスのメインは、毎年悩みますねぇ。
ケンタッキーは王道ですが、
店に取りに行くのに躊躇します。。
どこいっても多いんだけども。。
2010.12.25 Sat l アキオ. URL l 編集
No title
ツリーと水槽いいですね(*^▽^*)
ファミチキ箱買いとは、クリスマスだけあって大人買いですね♪
たしかに、ファミチキは一番だと思います。
2010.12.25 Sat l ななひろ. URL l 編集
No title
ナンヨウハギはとても白点出安いんですがいい状態ですねv-398ファミマのチキンってそんんなに美味しいんですか、今度試してみます
2010.12.25 Sat l ひで. URL l 編集
いい写真ですね~♪

フラッシュがないのが、いい雰囲気です!!

ファミマのチキン!
知りませんでした~
今度食べてみます!
2010.12.25 Sat l モーリ. URL l 編集
No title
メリクリ!
奥様、カメラ上手ですね!
ピントばっちり(⌒∇⌒)b

今夜も素敵な夜を、お過ごしくださいね♪
2010.12.25 Sat l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
おお!ファミチキ・・・・私も昨日、お昼に食べました。
うまいですなぁ~。
個人的には、セブンの骨なしフライドチキンもなかなか・・・。揚げたてがGOOD
最近は、どこのコンビニもおいしくなってきましたね(^^
2010.12.26 Sun l フラン. URL l 編集
No title
こんにちは
写真の撮り方がじょうずですね
わかりやすくて感動です
頑張ってください
応援してます
2010.12.26 Sun l アイスマン. URL l 編集
綺麗な写真ですね~♪
バブル欲しくなっちゃいますよ~
ファミチキ……ダーマンさん影響で初めてたべました~(^O^)
はい、美味しかったです スパイシーもいけたわ~
もうちょい大きくてもいいよね~~f^_^;
2010.12.26 Sun l ふ~♪. URL l 編集
こんにちは。
亀コメすいません。。

ツリーと水槽いいですなー。
てかツリーにダッフィー(でしたっけ・・)人形が二つも!!ツリー重さに良く耐えてますなw

ファミチキ箱買いってできるんですね・・知らんかった。たしかに、ウマし。
2010.12.27 Mon l ほり. URL l 編集
Re: No title
> shingotadaさん
ナンヨウハギは今のところ良い感じですね
このまま長生きしてくれればいいんですけどね。

モスバーガーにチキンがあるとですか!!
それはチェックしなければいかんですね。
今度食ってみまーす
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
いまどきのツリーというか
妻がディズニーシーで見てパクッたそうですw
ダッフィーが好きなんだとか。
来年は有り余るカクレグッズで
カクレツリーにしてやろうかと思ったりw
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
ファミチキは三本目くらいからグロッキーになりますw
あの油と戦うためにはもっと若さが必要かもしれませんw
でも、おいしかった!
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
今のところナンヨウさんに白点はなさそうです。
以前はLRに体をこすり付けることもあったのですが
最近は大丈夫そうです。

ファミチキは至上のホットスナックだと思います!
是非お試しあれ!
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: タイトルなし
> モーリーさん
ファミチキ是非食べてください
食べた人は9割がた旨い!って言います。

だがしかし!
脂っこいものが苦手な方には厳しいかも。
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
メリクリクリ
うちの妻は元々写真が大好きなので
ちょっと触っただけでこつがわかるのかもしれませんね。

私が写真を撮り始めたのはBlog始めてからなので
中学校くらいから取りまくってる妻とはキャリアが違いますなw
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
おお、食べましたか!
おいしいですよねー
セブン、サンクス、ファミマ、ミニストップ、ローソンと骨無しチキンを食べ比べましたが
個人的には以下の順位でした
ファミマ、ローソン、セブン、ミニストップ、サンクス
セブンのお肉は少し高級感がありますよね。
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アイスマンさん
コメントありがとうございます!
妻も喜ぶと思います^^
これからもボチボチ更新するので
また来てくださいー
私もアイスマンさんのBlogにお邪魔しますね
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ふ~さん
ありがとうございます!
バブルは緑が入ってる奴とか綺麗で良いですよね。
もう一個欲しい。。。。

おお、ファミチキ行きましたか!
おいしいですよねーー
ラージサイズ私も希望ですw
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集
Re: こんにちは。
> ほりさん
ダフィーとシェリーメイって言うらしいですよ
何でもとんでもない人気で
ディズニーシーに行くと9割がた持っているとか。

このツリー実は足を紛失してしまい
粘土の重りで立てていますw
なので今年で引退です><
2010.12.28 Tue l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/220-65c60bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
