--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おらの海の中には、アイプタシアXをもってしても
倒せなかったカーリーが居ます。
どれだけアイプタシアまみれにしてもビクともしませんでした。


どうやって退治してやろうかと悩ましい日々を過ごしてきました。
今日ネットを見ていると奴にそっくりな写真を発見しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ、ケヤリムシの紹介って書いてあるぞ。。。
ん、奴はカーリーじゃないのか???????

疑惑の彼
ピンボケですんません。。。
ケヤリ


ケヤリ


どうやら、奴はケヤリムシという生物っぽいことが判明。
目の上のたんこぶが無くなり非常に気持ちが楽になりました。
アイプタシアぶっかけちゃってごめんね。。。。
でも、これでアイプタシアはケヤリムシには無害って事がわかりました!!

2010.05.18 Tue l 60cm外部フィルター水槽立ち上げ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
おお、ケヤリムシはさぞ迷惑だったでしょうね~(笑)
ついったの方で書きましたがアイプタシアX、自分も購入予定です。カーリーめ覚悟しておけよ~!って感じですw

リンクありがとうございます。お互いの海、がんばりましょうー。
2010.05.18 Tue l ほり. URL l 編集
Re: こんばんは。
>ほりさん
コメントありがとうございます。

アイプタシアのお陰で家にはカーリがすっかりいなくなりました。
使わなくなった注射器で子供と遊んだりしてますw
あのお薬は優秀ですよ!
2010.05.18 Tue l da-man3. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/21-1964a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
