--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は11月23日に行ったコーラルフィッシュの取材のお話。

おらが海水魚を始めた当初、妻とひとつの目標を立てました。
「いつかコーラルフィッシュの読者紹介に掲載されたいね」と
なんとなんと、海水魚を始めてから約220日で目標を達成する事が出来ました!!

妻が「水槽日記 on the web」を読んでいたときに
「水槽を取材させていただける方」という記事を発見し
私に教えてくれたのがきっかけでした。
本当にありがとうー

いよいよ取材当日!!
取材前の最終チェック!!
チェック!

いよいよ撮影!
許可を得て撮影風景を撮影させていただきました。
まずは水槽から!
水槽激写

次に子供一人で!
ものすごい張り切りようでした。
ここでも登場しておりますニモ帽子。
ここまでニモの帽子を活用している人はなかなか居ないのではないでしょうか。
子供撮影

次に自動給水装置!
自動給水

最後に家族全員で写真を撮って終了でした。
いろいろなお話も聞けて非常に楽しいひと時を過ごす事ができました。
本当に有難うございました!
今回の記事が掲載されるのは12月発売だそうな。
今から楽しみであります。
2010.12.06 Mon l アクアな生活 l コメント (37) トラックバック (0) l top

コメント

No title
改めて取材おめでとうございます!
2月号に載るのかな?楽しみにしてますよー!

しかし妻公認でアクアってのがうらやましいです~。
うちはホント肩身が狭いですよ。
お金もかかりますしね。。。
2010.12.06 Mon l shingotada. URL l 編集
No title
メジャデビューおめでとうですね(・∀・)
いいな~~ウチもメジャーデビューしたいよ。。
状態的にはバッチリすぎるのにな~

版権にうるさいネズミの会社…大丈夫かなぁ??
帽子にモザイクかかってたりして。
2010.12.06 Mon l yo-c. URL l 編集
今月号楽しみ~!
ジックリ見させてもらいます(^^)
ぼくも次はCF誌に載りたーい!!!!!
2010.12.06 Mon l しましま。。. URL l 編集
No title
えっ! マジで!
今週末は書店に走らねば!
奥さんの理解とお子さんのテンションが素晴らしいですね(^^)
2010.12.06 Mon l クニ. URL l 編集
いよいよデビューですか!!
一気に全国区ですね~(^_-)

今のうちにサインもらっておかなくちゃ(爆)

記事読むの楽しみにしてま~す(^^ゞ

お子様の良い体験になりましたね♪
2010.12.06 Mon l モーリ. URL l 編集
No title
やりましたね!記事的にスルーしようと
思っていましたが、買います (^_^)v
2010.12.06 Mon l ヒロパパ. URL l 編集
こんにちは。
やっぱお部屋が綺麗でよいな~
そしてなによりリビングに水槽置いているって状況が超絶うらやましいっす。。
やはり奥様が積極的だと何事もウマい方向に転がりますね~

雑誌今から楽しみ!!
2010.12.06 Mon l ほり. URL l 編集
No title
おはようございます。
CFの取材 「おめでとうございます」(拍手)
ご家族皆さんで海水魚を楽しんでいらっしゃるのが羨ましいです。
海水魚を始めてから5年経ち、CFは4年は毎月購読、素人の私の指南書となっていました。
「おらの海」これからどんどん進化していくのが楽しみですね。
2010.12.06 Mon l kei. URL l 編集
No title
おはようございます(*^▽^*)
CFに載るんですね♪
おめでとうございます。
12月号楽しみになりました(ノ´▽`)ノ
2010.12.06 Mon l ななひろ. URL l 編集
No title
おぉぉぉぉ~すげ~。
メジャーデビューですね、da-manさんの事だから
いつかやるとは思ってましたがこんなに早いとは。
帰って嫁に自慢せねば(笑)12月号もう予約済みで家に届く事になってますので楽しみです。しかし御家きれいですな~。
2010.12.06 Mon l muro. URL l 編集
No title
おめでとうございま~す\(^▽^)/
今週末が待ち遠しいです♪
da-manさんの手元には、もう届いたのかしら?

私も積極的にならないといけないのかな・・・
  (/-\*) ハジュカチ…
2010.12.06 Mon l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
@4日で発売やねー♪
しまさんが載ってたIAも楽しみやったけど、今回のCFも楽しみ\(^o^)/
2010.12.06 Mon l とら@. URL l 編集
Re: No title
〉shingotadaさん
ありがとうございます!
当初は二月だったんですけど
12月に早まったみたいです。

家族の協力があるので
非常に助かってますよ!
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉yo-cさん
ヨッシーさんの水槽だったら
かなりなページ数になりそうですねw
こだわりもたくさんありそうだし。

ニモ危ないですよねw
どうなって仕上がるのか楽しみであります!
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: タイトルなし
〉しましまさん
CFだけじゃなくて、
全アクア雑誌コンプリートしてくださいw
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉クニさん
連絡がきた時は自分でも信じられなかったです!
子供と妻は本当に理解してくれていて
なんだかんだで楽しく趣味を続けられてますよ。
ありがたい限りですな。
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
No title
すごーい!!!12月発売、楽しみにしてますv-398
2010.12.06 Mon l ひで. URL l 編集
Re: タイトルなし
〉もーりーさん
ついに載っちゃいますねー
嬉しいような恥ずかしいような。

妻と子供も非常に楽しかったみたいで
ノリノリでしたよw
特に子供は何日も前から楽しみにしてたみたいで
当日も張り切ってましたw
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉ヒロパパさん
お恥ずかしい(>_<)
ショボい水槽なのでどう編集されるのか
気になって仕方ないですw
プロの力で何とかイケテる水槽にしてほしいなw
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉ヒロパパさん
お恥ずかしい(>_<)
ショボい水槽なのでど編集されるのか
気になって仕方ないですw
プロの力で何とイケテる水槽にしてほしいw
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: こんにちは。
〉ほりさん
撮影のために必死に掃除しましたからね!
ほりさんだって水槽部屋あるじゃないですかー
羨ましすぎですだ。
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉けいさん
ありがとうござます!
四年間購読!凄いですね。
私は今必死にバックナンバー集めてますw
おらの海、取材が終わったので
大幅にてをいれていく予定です!
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉ななひろさん
念願のCF掲載です(>_<)
ありがとうございます!
早くチェックしたくてしょうがないっす(>_<)
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉muroさん
ついに目標達成です!!
予約してるんですねー
私は毎回本屋さんに探しにいきますw
売ってなかったらショックだなぁ
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉じゅんじゅんさん
ありがとうございます!
いよいよ今週末です(>_<)
未だ手元にはないですねー
送ってくれるのかなぁ
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉とらさん
いよいよあと四日!
結構ギリギリまで編集してるみたいでしたが
もう出来上がってるのかなぁ。
ドキがムネムネデス
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
〉ひでさん
ありがとうございます!
金曜日まであと少し!
嬉恥ずかしで待機しております!
2010.12.06 Mon l da-man. URL l 編集
No title
オオ~!!
おめでとうございます~(驚)
すごい記念になりますね!
・・・じつは、私はCF誌を読んだことがありません・・・・
(^^;
こりゃぁ、初めて読むかな・・・・(笑)
2010.12.06 Mon l フラン. URL l 編集
No title
をーすげーーーーー。。
アキオんちなんてなーー、、はずかしいもの。

今月号はまちきれませんねぇ。。
20日くらいでしたっけ。。
2010.12.07 Tue l アキオ. URL l 編集
No title
おめでとうございま~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
良いな良いな~楽しみ~♪
しばらく買ってなかったけど今月は絶対に買います!
一冊で良いですよねw?
2010.12.07 Tue l ひさ坊. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
有難うございますー
掲載された雑誌は一生の宝物にしようと思いますw
おぉCF誌を読んだことが無いんですか
なかなか面白いですぜ^^
2010.12.07 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
今月は10日に発売らしいです。
金曜日ですね。
WKTKですよ^^
2010.12.07 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひさ坊さん
ありがとうございますー
1冊でじゅうぶんですよ!
私も1冊ですしねw
10月からCF誌の方向性が初心者向けになったみたいで
内容も少し変化してきたそうな。
だから、今回私のような水槽でもOKだったのかもしれませんね。
2010.12.07 Tue l da-man. URL l 編集
うわっ凄い♪♪
一気に有名人ですね~
毎月買ってはないですが……今回は必ず買います~~(^^)v
じっくり見させていただきます~~o(^-^)o
楽しみ♪♪
2010.12.07 Tue l ふ~♪. URL l 編集
No title
きみ、いつの間に雑誌の取材を受けるまでに・・・
コーラルフィッシュか、買ってみるか。

君の家いって魚見るのが楽しみだ。
近いうちに遊びに行きたいな。
2010.12.07 Tue l Kino. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ふ~さん
恥ずかしいです><
あまりじっくり見られると
部屋の汚れがばれるかもw
2010.12.08 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> Kino
今回の企画があんま凄くないシステムだったから
採用してもらえたみたい。
どんな記事になってるのかが非常に気になるよ

近いうちに遊びに来てくれ-
2010.12.08 Wed l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/199-0a47e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
