--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の木曜日(11月18日)に妻と喧嘩をしてしまったので
仲直りのため金曜日(11月9日)にディズニーシーへ行ってきました。

チケットを購入すると何とニモの絵が!!
ディズニー好きな妻の情報によると
ニモの絵は結構出にくいらしい。。。
うーん、流石ディズニー色々仕掛けてきます。
チケット

園内はクリスマスのイルミネーションでとても綺麗でした。
ツリー

さて、ここからが本題!
帰るときに妻からプレゼントをもらいました。
最近流行ってるnano blockのニモとスクワート!

上からパシャリ
上

横からパシャリ
横

完成品!
完成

これ作るの結構時間がかかります。。。
不器用なオラは所要時間2時間でした。。。。
でも可愛いです^^
ありがとーー
2010.11.24 Wed l アクアな生活 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう仲直りですねv-398まあケンカも出来ないようじゃ夫婦出来ませんものね
2010.11.24 Wed l ひで. URL l 編集
No title
すがオフィシャル商品!右ヒレが小さいですね
幸運のヒレでしたっけ?

完成品が乗ってるのはROボトルの蓋?
ねぇあってる?あってる?
2010.11.24 Wed l yo-c. URL l 編集
No title
うちもこの前行ってきました~(^^)
個人的には水上ショーがテンション上がりましたねぇ。
近くに住んでる方はうらやましいです(^^)
2010.11.24 Wed l クニ. URL l 編集
こんにちは。
お!チケットの絵までは気にしたこと無かった・・なにしろ1年に1回しか行けないですからね。。近いダーマンさんがうらやましぃ。
ディズニーオフィシャルなナノブロックがあるのですね!これはいいなぁ。次行ったら買いたいですねぇ。
2010.11.24 Wed l ほり. URL l 編集
No title
ディズニーいいですね(*^▽^*)
もう2年くらい行けてないです(つД`)

今までニモの絵には当たったことないんで、レアそうですね♪
2010.11.24 Wed l ななひろ. URL l 編集
No title
すっかり仲直り

どころか いちゃいちゃしてるじゃないですか(爆)
2010.11.24 Wed l 狩人. URL l 編集
No title
こんにちぃわ。
けんかしても仲良さそうでいいですなぁ。
たまのこういう記事には癒されます・・・
2010.11.24 Wed l muro. URL l 編集
No title
夫婦喧嘩・・・我が家はいつしたっけ???
私もプンプン怒ったら、旦那がどこかに連れて行ってくれるかな~( ̄▽ ̄) ニヤ


  きっと・・・ショップだろうな・・・w


2010.11.24 Wed l じゅんじゅん. URL l 編集
喧嘩してディズニーシーなら毎日してたいな~
口喧嘩はいっつもしてますよ~

あの、ちょっとお聞きしたいんですが……
ナンヨウの白点は、放置で治ったんですか?
元気なうちは、水槽の水変えだけしてればいいのかな…
ほっといて酷くなったら??って考えると怖いです~
たま教えてくださいねm(__)m
2010.11.24 Wed l ふ~♪. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
仲直りできましたねー
良かった良かった
まぁ、喧嘩というよりは一方的に言われるんですけどね><
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
たしかディズニーオフィシャルじゃないカクレ居ますね
あっちはひれの大きさが同じだったような。
幸運のヒレって言ってましたね。

完成品が乗ってるのはROの蓋ですw
台に丁度良いかなと思ってつかってみました><
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> クニさん
家から車で30分程度なので
イベントごとに行ってますね。

何度行ってもショーは感動ですね
あそこに行くと何故か楽しい!
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: こんにちは。
> ほりさん
年パスを購入するか迷うくらい通ってますねw
チケットの絵は結構色々ありますよー
これも、楽しみの一つですね^^

ディズニーオフィシャルナノブロックは
ほかにもミッキーミニーとかもあるみたいですよー
お値段少しお高めです^^
だずにー価格!
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
ディズニー楽しいですよねー
私はランドよりもシーの方が空いていて好きです^^
私もここ3年間結構行きましたけど
ニモの絵は今回初めてでしたね。
ちょっとうれしい出来事でした^^
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> 狩人さん
一緒に居るとやっぱり楽しいですねw
趣味や性格は驚くほど間逆なんですけどね。
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> muroさん
なんだかんだで一緒に居ると楽しいですよ。
結構な頻度で喧嘩してるんですけどねw
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
あっれ、ジュンジュンさん所もしたことあるんですか??
絵に描いたような円満夫婦だと思ってたんですが
やはり喧嘩の一つや二つするんですね。

ショップに行けば機嫌直るどころか
るんるんですね。
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ふ~さん
口げんかは日常茶飯事ですねーw
今回はエスカレートしちゃいましたね><

家のナンヨウさんは放置で直りましたね。
食欲に変化がなかったのと
白点の数が目視で数え切れる数で変化していったので
底まで酷くなかったのかもしれませんね。

白点の治療は見極めが本当に難しいと思います。
早くよくなることを祈ってます><
2010.11.24 Wed l da-man. URL l 編集
No title
へーー、30分なんですかー。
うちの親戚も10分くらいで、、と。
行く時はうちに泊りーよ、って行ってくれますが、
九州からわざわざ行くんですから、
とまるなら、パーク内に。。と思うアキオでしたw

夫婦喧嘩かぁ、うちはあんまないなー。
喧嘩する程仲がいい、と言うのはほんとかもしれないw
(え、うちも仲は悪くないですけどね、、がはは)
2010.11.25 Thu l アキオ. URL l 編集
ありがとう[s:18294]
そうなんですね~
うちも全く変化ないから放置でいいのかな~
ほんと見極めが難しいね ありがとうございます~
2010.11.25 Thu l ふ~♪. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
おぉ、10分ってもう舞浜在住じゃないですかw
ディズニーランドホテルとか泊まってみたいですねー
家だとあそこに泊まるくらいなら
帰って寝るべーとなってしまいますw

唯一とまったことがあるのはアンバサダーですね。
またいきたい><
2010.11.26 Fri l da-man. URL l 編集
Re: ありがとう
> ふ~さん
不安をあおるようでアレですが
白点の位置が変わらないようであれば
別の病気かもと言う事を少し頭の隅においておくと良いかもですね^^
私もあまり詳しくないのですが、
ナンヨウが白点になったときに狂ったようにネットで調べたので><
2010.11.26 Fri l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/193-155e8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
