--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日でAZ-NO3を添加し始めて10日がたちました。
そろそろ効果が見えてくる頃ということで
早速No3を計測してみました。
結果はーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・
約15ppm

おぉぉ
いつもなら真っ赤なのに
今日は濃い目のピンク!
写真を撮り忘れたのが悔やまれます。。。。
これは効果ありと判断して良い気がします。
継続して添加を続けて生きたいと思います!

話は変わって、本日妻がクッキーを焼いたそうな。
このBlogのロゴ入りクッキーを作ってくれました。
クッキー
初めて作ったにもかかわらず
非常に良い出来だったと思います^^
味も非常においしかったです
ありがとうーー
2010.10.28 Thu l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
下がってきましたか(・∀・)

換水はどのタイミングでしていますか?
週1くらいならば、換水前と後で測っておくと
いいかもしれませんね~
2010.10.28 Thu l yo-c. URL l 編集
No title
おお!
下がって来ましたね!うちも試してみようかしら。

クッキー、いいですね!愛が感じられます~
2010.10.28 Thu l フラン. URL l 編集
No title
すごいもんですね!
そしてクッキーもすごい!
愛ですね、愛(^^)
2010.10.28 Thu l クニ. URL l 編集
No title
効果でて良かったですね(ノ´▽`)ノ
このまま、0までいってほしいですね♪

クッキーいいですね♪
奥さんの趣味に対する理解があるんですね(*^▽^*)
2010.10.28 Thu l ななひろ. URL l 編集
No title
じゃあもうちょっとで薄ピンクですね。

AZ-NO3tって毎日添加するんですか???

僕も嫁になんかつくってってお願いしてみよぉ。
2010.10.28 Thu l muro. URL l 編集
No title
ようやく効果が出てきましたか!
よかたですねぃ!
うちのばいおぺれとも硝酸塩をなかなか減らしてくれません・・・
ぺれっと量と流量の問題だとは思いますが。

おらのうみクッキーいいですね♪
そのロゴに入れ替えましょうよ!!
2010.10.28 Thu l うめお. URL l 編集
こんばんは。
うめおさんが書かれていますが、やはりこのイルカシルエットにおらのうみの画像をどこかでつかうべきだ!!
しかしこの趣味に興味がある奥さんイイ!!
2010.10.28 Thu l ほり. URL l 編集
No title
効果ありですねv-398イルカにチョコ文字・・・手作りが嬉しいですね
2010.10.28 Thu l ひで. URL l 編集
No title
下がってきましたか(*´∇`*)良かった~♪

奥様のクッキー、美味しそう!!
私もたまには焼こうかしら~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2010.10.28 Thu l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
みんな、新展開がはやくていいなぁ。。
オイラはどう持って行きたいか、わかんなくなってきた。。
いちお、維持が一番、の時期なのかも。。
新規機材もなんか導入がおっくうで。。。
換水疲れかなw
2010.10.29 Fri l アキオ. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
やっと下がってきましたね。
現在換水は週一回です。
換水時には一応測っていますよー^^
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
中身は味醂と同じようなので
味も似ていましたw
あまり変わらないかも?です。
クッキーおいしかったですよー
ちょっと固かったですがw
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> クニさん
評判どおりの効き目ですね!
いい買い物を下と思います^^

愛とか言われると恥ずかしいですが
やっぱりうれしいモンですね^^
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
0までいったらビビリますねw
換水と合わせてやれば一時的には行きそうですがw

家の妻は非常に理解がありますね。
私がほかに趣味を持っていないからかもしれませんがw
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> muroさん
おっしゃるとおり、
今日計測してみたらうすピンクになっていました^^
AZは最初は毎日添加ですね。
下がったら2週間に一度程度で良いそうです。

2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> うめおさん
やっとですよ
めげずに添加した甲斐がありました。
バイオペレットは軌道に乗るまでが大変みたいですね。
でも、一度効果が出れば後は自動的に除去してくれる!?
今後のレビュー楽しみにしていますよ^^
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: こんばんは。
> ほりさん
確かにこの画像どこかに使ってみようかな。
興味があるかどうかはわかりませんが、
良く協力してくれて助かります^^
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
怪しい商品が蔓延するこの業界で
この商品は効果ある!と自信を持っていえますね。
非常にいい買い物でした

手作りはうれしいですね^^
出来立てが食べたかった><
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
本当に心配していましたが、効果が出てきて安心です^^
なんかお菓子を作れる人って
セレブってイメージがあったりしますw
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
現状維持が一番難しいような気がしますw
むしろ、現状維持するために色々やらないと
だめになってしまうような。。。。
泥沼な趣味ですな。。。。。
2010.10.29 Fri l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/169-4abbf18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
