--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何をいまさら!と言われてしまうかもしれませんが、
Twitterの中には海水魚を飼育している方が沢山います。

私が海水魚の水槽を立ち上げ始めた時、
Twitterで海水魚関連の呟きを投稿していると
同じ海水魚を飼育している方と沢山知り合うことができ、
色々とアドバイスをいただきました。
今でも沢山助けてもらっています><

中には私のようにBlogを開設している方が沢山いるので
記事の詳しい内容を直接聞いたりできちゃいます^^

そんなにハードルは高くないので是非Twitterやってみてください^^
ちなみに私をフォローするには、
このHPの左側にあるピンクのボタン「My Twitter」ボタンを押してください!
お前なんて「フォローしたくねーよ!!」という声も聞こえてきそうですが。。。。

是非お試しあれ!!
TwitterのHP
2010.10.23 Sat l アクアな生活 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最初ピンクのボタンを探したよwww

Twitterでは様々な情報が飛び交いますよね~
でも海水魚ネタよりアレなネタがおおい気がするのは
気のせいでしょうか??ついて行けません!!
2010.10.23 Sat l yo-c. URL l 編集
No title
Twitterですか!
周りで誰もしていないのでスルーしてました^^
一度覗いてみようと思います!
2010.10.23 Sat l mmk. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
わかりにくいですかねw
スクロールしてもついてくるようにしたので
すぐわかるかと思っていました><

あれ、先導者の方が何を言ってるんですか!!
私たちはyo-cさんに合わせて。。。。
2010.10.23 Sat l da-man. URL l 編集
Re: No title
> mmkさん
結構有益な情報が行き来していますよ。
最近のトレンドはサイフォンオーバーフローと
LEDが流行しているみたいです。

是非お試しあれーーー
2010.10.23 Sat l da-man. URL l 編集
No title
最近出現してなくてごめんなさーい。
離脱したらしっぱなし、一言つぶやいたら放置、

ああ、最近あまり開けないのです。。
さみしー。
2010.10.23 Sat l アキオ. URL l 編集
No title
前から気になってたのですがぁ
ドラえもんの口から波動砲が出てる絵
自作ですかぁ~ (^_^)
2010.10.23 Sat l ヒロパパ. URL l 編集
こんばんは。
ツイッタではアクアネタよりはアレなネタのほうがみんな食いつきが良くて楽しそうですけどね!(笑)
2010.10.23 Sat l ほり. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
Twitterにはあまり居ませんでしたが
Blogはバッチリ更新していましたね^^
また来れるようになったら来て下さいねー
2010.10.23 Sat l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ヒロパパさん
いや、これはネットで適当に落としてきたものですw
このロゴはかれこれ4,5年使ってるかもしれませんねw
ドラえもんすきなんですw
2010.10.23 Sat l da-man. URL l 編集
Re: こんばんは。
> ほりさん
アクアネタより下らないネタのほうが多いですな
アメリカンスタイルとかね!!
そこら辺はほりさんが先導者!
酔っ払ったときのホリさんは神
2010.10.23 Sat l da-man. URL l 編集
やってみようかな!と思うのですが…
だんだん、新しい事を始めるのが…おっくうになってきてます~

ヤバいですよね~
老眼入ってきました~(爆)
2010.10.23 Sat l モーリ. URL l 編集
No title
ツイッター面白いですよね♪
私のツイッターは、ほりさん&yo-cさんから手取り足取り指導して頂きました(*^^*)
今後もツイッター&ブログともども、宜しくお願いしますm(_ _)m

今さらなんですが、リンク貼らせて頂いても、よろしいでしょうか???
2010.10.24 Sun l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
右側を探してました。
この歳になると、右と左の区別が…っておい!
2010.10.24 Sun l yo-c. URL l 編集
Re: タイトルなし
> モーリーさん
ブラウザさえあればできるので、
是非やってみてください><
楽しいですよーーー

でも、新しいことを始めるのがおっくうになる。。。
わかります><
2010.10.24 Sun l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
そういった経緯があったのですねー
今ではもうベテランですね^^
リンクもちろんOKです
こちらからも張らせていただきますね。
2010.10.24 Sun l da-man. URL l 編集
No title
Twitterうらやましいです(>_<)
携帯がiPhoneだったら、やってみようと思いますが、ドコモなんですよね(笑)
2010.10.24 Sun l なお. URL l 編集
えへへ
テヘヘ、実はツイッターやってます
harupo38ですo(^-^)o

ほとんどつぶやいてなくて……放置状態ですが~~(^-^;

今携帯なのであとからツイートさせて頂きます~~(^^)
2010.10.24 Sun l ふ~♪. URL l 編集
No title
いろんな方と出会えてアドバイスまで頂けるなんて便利な世の中になりましたねv-398
2010.10.24 Sun l ひで. URL l 編集
Re: No title
> なおさん
普通の携帯でも出来ますよーー
「MovaTwitter」っていうホームページを使うと
携帯電話からツイートできちゃいます!!
ぜひお試しあれ^^
2010.10.27 Wed l da-man. URL l 編集
Re: えへへ
> ふ~♪さん
おお、やっていたんですね。
ちょっとアカウント探してみます^^
海水魚つながりを作ると楽しいですよーーー
2010.10.27 Wed l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
いやぁ、全くそのとおりですね。
Tiwtterだと出先でもできるし
非常にお手軽です^^
便利な世の中ですねぇーー><
2010.10.27 Wed l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/165-20088f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
