--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
妻の友人が沖縄旅行へ行くとのことで
間髪いれずお土産をお願いしました。

そして、先日お願いしていたお土産が届きました^^
お願いしていたのはこれだぁ~
1,2,3~
ちゅらうみ水族館

お願いしていたのは左上のガイドブック^^
他のは、ちゅら海水族館で配っているらしく貰ってきてくれました。

このガイドブックは図鑑みたいになっていて
非常に面白い内容になっています。
他の水族館とくらべ、やはりサンゴの展示量が多いみたいです。

来年は沖縄に行って
ちゅら海水族館と金城さんのサンゴ畑を見てみたいなぁ。
がんばっべーや
2010.10.11 Mon l アクアな生活 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨年、美ら海水族館に行きましたよ♪
1つの水槽に1時間近くかけて、じっくり鑑賞しました(*´∇`*)
是非、観に行ってください!

ジンベイザメ水槽の横にカフェがあり、
 水槽見ながらお茶するのが、また良いですよ(^ー^* )フフ♪
2010.10.11 Mon l じゅんじゅん. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
いいなぁ
うらやましいなぁー
海水魚が趣味の人って美ら海水族館の時間を
一日くらい見ておかないと間に合わないですよねw
趣味が違う友人とは間違いなく一緒に行けませんw
2010.10.11 Mon l da-man. URL l 編集
No title
金城さんでしょ、、
あってみたいなー、いつかいくぞ。
2010.10.11 Mon l アキオ. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
お会いしたいですよねー
沖縄って何であんなに高いんですかねTT
近くに住んでいたら天然海水汲み放題なのになぁ
むしろ、家を海の近くに建てて
海を使ったOF水槽とかw
2010.10.11 Mon l da-man. URL l 編集
No title
ホース一本で海に排水?
ソレも怒られそうな、、w

水中ポンプ沈めて給水、、
最強だ。。
ってか、水族館ですねぇ、、ソコまで行くとw
2010.10.11 Mon l アキオ. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりました~!!
沖縄・・・
サンゴを飼育しているものにとっては一度訪れてみたい聖地です^^
2010.10.11 Mon l さまぁ~ず. URL l 編集
Re: No title
> さまぁ~ずさん
お忙しかったみたいですね。
お疲れ様です!
沖縄は聖地ですねー
死ぬ前に一回は行きたいですw
2010.10.11 Mon l da-man. URL l 編集
沖縄に行くなら、もう少し足して石垣島がお薦めです!

海が全然違いますよ~

うちは、はまってしまって、二年連続で行ってます(^^;)
過去記事参考にご覧くださいね~

ちゅら水族館ならガチャポンがお薦めですよ~

2010.10.12 Tue l モーリ. URL l 編集
No title
ちゅら海水族館2回行ったけどそんなものがあったとは・・・v-405何回行ってもあの中で泳がせて欲しい願望は無くならんなあ
2010.10.12 Tue l ひで. URL l 編集
No title
あ!!同じの持ってる~~(・∀・)
って美ら海には行ったこと無いんですよね。

沖縄行くのとグアム行くのって金額的にはグアムの方が安かったりして
沖縄は近くて?遠い場所です
2010.10.12 Tue l yo-c. URL l 編集
Re: タイトルなし
> モーリーさん
沖縄に2年連続!!
羨ましいなぁーーー
がちゃぽん覚えておきます^^
収集癖があるので出費が心配だ><
2010.10.12 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
2回も行ってるんですね!
皆さん結構いかれてますねー
お土産が充実しているみたいですね。
私もいつかは!!
2010.10.12 Tue l da-man. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
これ良いですよねー
暇があれば見ていますw

まったくそのとおりですよね
海外旅行のほうが安いんですよね。
本当に近くて遠いいです。。。
2010.10.12 Tue l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/152-87a43f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
