--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんと本日帰宅するとカクレが飛び出していました。。。
カクレが、、、、

ご覧のとおりニモでございます。
今回は少しお茶目な更新にしてみました。
アイディアは妻です^^

本日子供の前期最終日ということで
家族でディズニーシーへアフターで行ってきました。
人が殆どいない。。。。。
普段からあまり混雑しないシーですが、
こんなに空いているのは初めてでした。。。
人が居ないのを良い事に、子供とアクアトピアを4連続で乗って来ました^^
酔いました><

本日のお土産!
殆どニモグッズでございます。
写真立て、パスケース、被り物、パンツ、アルバム。
ニモグッズがいっぱい買えてうれしい限りであります^^
お土産

疲れて帰ってきても給餌は必ずしないといけません!
ニモになりきって魚の気持ちで給餌します。
少しドリーの気持ちがわかるかもしれません。
餌やりなう

いやぁ。楽しかった!
ディズニーが近いと気軽に行けて良い感じです^^
また行きたいなぁ
2010.10.07 Thu l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

No title
yo-cもニモパンツ持ってますww
ドンキで購入モノですけど
TDLには2回しか言った事ありません
そのうち1回は修学旅行(´・ω・`)

しかし本物のカクレが飛び出さなくてよかったですねぇぇ
2010.10.07 Thu l yo-c. URL l 編集
No title
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘやられたねぇ~
Twitterで、ちょっとビックリさ~
まさか、カクレが?と思ったがv-356

それにしても、アフターでシーとは、元気ですなぁ(笑)
そういえば・・・最近行ってないなぁ・・。
2010.10.08 Fri l フラン. URL l 編集
No title
そうそう、
シーといえば、タートル・トーク!(←ナゼv-356
da-manさんは行った?
結構、好きなんですよね・・・あれ。
2010.10.08 Fri l フラン. URL l 編集
No title
ナイス。
なかなか面白い記事でした。
奥様のアイデアに100点!
2010.10.08 Fri l ちぇるを. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
おおドンキにもニモパンツがあるんですね。
非常に気になる。。。
今度見に行ってみまーす。

ディズニーは最近好きになりました^^
以前はまったく興味がありませんでした。
まぁ、今もランドはあまり好きじゃないですが。。。。
2010.10.08 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> フランさん
妻の作戦にマンマトはまりましたな^^
22時まで居たのでさすがに疲れました><

タートルトークはバッチリいってきましたよ
ハイドロフォンの説明をしてくれる部屋にある
キャラクターのポスター良いですよね。
商品化してくれたら2枚ずつ買いますw
2010.10.08 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ちぇるおさん
ありがとうございます^^
こういうの考えるの得意なんですよねw
2010.10.08 Fri l da-man. URL l 編集
No title
うちもニモぐっずありまーす。
ってか、ソノぬいあります。。

ぐあっ、ってしたから出したら、
きんちゃん驚いて逃げます。。
かわええんですw
2010.10.08 Fri l アキオ. URL l 編集
No title
タイトル見て「ドキッ!」としました(^▽^;)
ニモで良かった♪
Disneyに近いなんて羨ましいです!!
旦那の転勤先にならないかな~( ̄▽ ̄) ニヤ
2010.10.08 Fri l じゅんじゅん. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
この被り物はディズニーでも使用している人が多かったです。
結構よく出来てますよね。かわいいし。
ニモにびびるキンちゃん可愛いですね^^
2010.10.08 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
ディズニーはくるまで30分くらいのところでしょうか。
結婚する前に住んでいた場所だと10分くらいでもっと近かったです^^

こっちは海水魚ショップがちょっと寂しいですよ><
じゅんじゅんさんには物足りないかも。。。
2010.10.08 Fri l da-man. URL l 編集
No title
う!さすがにニモパンツはパスv-398空いていてよかったですね
2010.10.08 Fri l ひで. URL l 編集
No title
TDSの方が、ニモグッツいっぱいありますよね~

うちにも、ニモのでっかいクッションがありますよ。。
子供用ではなく、、私の。。。。(爆)
http://blogs.yahoo.co.jp/moribau2000/23478557.html


2010.10.09 Sat l モーリ. URL l 編集
Re: No title
> ひでさん
私も最初は抵抗ありましたけど
一回はけばもう気にならないですよ!

ディズニーは混んでるともういいやってなっちゃいますTT
だから私はランドはあまり好きじゃありません><
2010.10.09 Sat l da-man. URL l 編集
Re: No title
> モーリーさん
ニモクッションいいなぁ。。。。
ほっしぃ。。。。
すげーーほしいいいい
もう売ってないのかなぁ。
2010.10.09 Sat l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/149-a066943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
