--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミズタマハゼを購入した5月8日、
一緒にカクレクマノミ2匹が新たな仲間に加わりました。

初めてペットショップでカクレクマノミを見た時、
その存在感と可愛らしさで、海水魚を飼いたい!と思うきっかけになった魚です。
そのカクレクマノミがいよいよおらの海にやってきます!


丁寧に水合わせをして。。。。。
いよいよおらの海に投入!!!!
カクレ投入

どの生体の時も共通して思うのですが、
最後に自分の手で丁寧に水槽へ移す瞬間、
言葉では言い表せない特別な感情になります。

今のところ元気に泳ぎ回ってます。
最後に現在の「おらの海」をアップします。
こんな感じです


2010.05.10 Mon l 60cm外部フィルター水槽立ち上げ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/14-16decef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
