--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は海水魚グッズのお話。
子供と妻が買い物に出かけたときにこんなのを購入してきました。

海の生き物にぎやかシール!
子供が発見して購入してくれたそうな。
うみの生き物にぎやかシール

これなんだ???
って思う魚が何匹かいましたが
結構リアルに作ってありました^^

早速はがす!!
海の生き物にぎやかシールはがす

張る!
海の生き物にぎやかシールはる

完成ーー
海の生き物にぎやかシール完成

この趣味をやってるとお魚グッズも気になりますよね^^
何か良い海水魚グッズがあったら教えてください><

小さい頃は、おさかな君の気持ちを理解することが出来ませんでしたが、
今はなんとなくあのテンションの意味がわかる気がする。。。
おさかな君、今も元気かなぁ。。。。
2010.09.20 Mon l アクアな生活 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぎょぎょ、、って?w

磁石関係は、結構色々楽しいですよ。
うちは、ちんあなごのマグネット結構気に入ってます。
2010.09.20 Mon l アキオ. URL l 編集
No title
海水魚グッズではこんなのもありますよ
http://animal-stamp.ocnk.net/product-group/9

この印鑑で口座作ってきてくださいwww
2010.09.20 Mon l yo-c. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
ぎょぎょ!ですねw
今の私もアクアネタでギョギョッて
テンションあがっちゃいます><
最近アクアネタのTVはおさかなくんではなく
ブルーコーナーの社長さんが良く出てますね。
やはりキャラ的につらいのか。。。。

磁石は良いですねー
冷蔵庫とかに張ってみたりね^^
2010.09.20 Mon l da-man. URL l 編集
Re: No title
> yo-cさん
これはすごいww
口座作りに行って行員のリアクションみてえええええw
良く知ってますねー。さすがyo-cさん!
2010.09.20 Mon l da-man. URL l 編集
No title
我が家は海水グッズが沢山あります♪
シールはいっぱいありますが、勿体無くて貼れませんw
冬用スリッパはカクレですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2010.09.20 Mon l じゅんじゅん. URL l 編集
Re: No title
> じゅんじゅんさん
これ何度も剥がせるらしいんですよね。
まぁ、一回張ったら剥がさないと思いますけどw
カクレのスリッパ。。。
可愛くていいなぁーー
2010.09.20 Mon l da-man. URL l 編集
No title
うちのお気に入りは、、
ニモのクッションです。。
TDSで購入しました~。

水族館に行ってみてください。。
よだれがでるほどお魚グッツいっぱい
売ってますよ~(爆)
2010.09.21 Tue l モーリ. URL l 編集
Re: No title
> モーリーさん
ニモクッション!!
いいなぁー、最後にディズニーに行ったときは
にもグッズが殆ど無くて残念でした。。。。

この間サンシャイン国際水族館に行ったときに
海水魚フィギュアが置いてありました。
死ぬほど欲しかったですが、おき場所と値段で諦めましたw
2010.09.22 Wed l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/129-371f91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
