--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一時はだめになってしまうだろうと覚悟していたヤギですが、、
どうも最近成長しているようなんです!
以下に比較写真を乗せて見ます。

2010年8月18日のヤギさん
2010年8月18日のヤギ

2010年9月15日のヤギさん
2010年9月15日のヤギ

画像右側の丸で囲ってある部分がちょっと成長しています。
画像下の丸は新しく増えたヤギです。
増えたといっても、溶けて落ちたところから再生しただけなんですがw
以下に再生したヤギJr達の写真をパシャリ
ヤギが増えた??

サンゴの餌をウルトラミンFに変えてから大分調子が向上しているように感じます。
このままカッチョ良いヤギに成長してくれると良いなぁ。
ダラーんとしてたらかっこ悪いですからねTT

2010.09.15 Wed l 60cm外部フィルター水槽でステップアップ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほんまや復活してるv-398効果ありですね
2010.09.15 Wed l ひで. URL l 編集
こんにちは。
おお、ニョキーと伸びている!!
こう結果が見えると、やりがいが出ますねぇ。
落ちたところから復活しているところもうれしいですね!
自分はヤギとか給餌必要なやつはダメ(自分がモノグサでダメw)なので他所で見るのが楽しみです。がんばってくださーい。
2010.09.15 Wed l ほり. URL l 編集
No title
すごいですね(*´∀`*)

陰日が成長するのは、すごいと思います♪

餌やり頑張った成果ですね(*^▽^*)

それにしても、ヤギが咲くと綺麗ですね(ノ´▽`)ノ
2010.09.15 Wed l ななひろ. URL l 編集
No title
すごい生命力
2010.09.15 Wed l takuro. URL l 編集
No title
えさ、、だいじなんだなっ。。
さんこうにしまーーす。
2010.09.15 Wed l アキオ. URL l 編集
Re: No title
>ひでさん
やっぱり、コペポーダよりも
ちゃんとしたサンゴフードを与えろって事ですね。
明らかに開きが良くなったと思います♪
2010.09.16 Thu l da-man. URL l 編集
Re: こんにちは。
> ほりさん
給餌は少し面倒ですが
それがまた楽しかったり(笑)
結果が出てきたのでテンションアップです!
2010.09.16 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> ななひろさん
飼育している生体が成長するのは
とても嬉しいですね
実はヤギのポリプがどんなのか
最近まで知りませんでした(笑)
本当に調子の良いヤギだったらとんでもなく綺麗なんだろうなぁ。
2010.09.16 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> takuroさん
自分のヤギのイメージはとても弱いイメージだったのですが
小さいのが復活してるのを見たりすると
非常に強いのではないかと最近思うようになりました(笑)
2010.09.16 Thu l da-man. URL l 編集
Re: No title
> アキオさん
今までサンゴフードを使っていなかったのがいけないような気がします。
やっぱり冷凍コペポーダではなく、サンゴにはサンゴフードですね!
2010.09.16 Thu l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/124-121b922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
