--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルをアダルティーな感じにするとアクセスアップに繋がると
Twitterの某氏がおっしゃっていたので実践!
ということで行ってきましたサンシャイン国際水族館。
国際水族館

残念ながら8月31日をもって改装工事のため閉館となるそうです。
改装後も絶対行きたいと思います!
ありがとうフェスタ

まず最初にあったのはハナダイの水槽
エアレーションたくさんの水槽で綺麗でしたよー
ハナダイ

次に進んでいくとふれあいコーナーが!
お馴染のドクターフィッシュに手を掃除してもらい・・・・
ドクター

次にサメに触ることができたのでさわさわしました。
さすが鮫肌って感じでしたね^^
サメ!

ふれあいコーナーを後にしいよいよ目的の場所へ!
ナイトアクアリウム

このナイトアクアリウムは夜の生体の様子を見る事ができるそうな
非常に楽しみであります。
続きは明日のBlodで!
2010.09.01 Wed l アクアな生活 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あだるてぃ、、てw

blogで?
2010.09.01 Wed l アキオ. URL l 編集
No title
おお~。
サンシャインですね。
私も、こじんまりしてて、結構好きです。
改装後は楽しみですね。
新装後は、激混みでしばらくは行きませんが・・v-356

しかし・・・、アダルティですか(笑)
確かに、怪しいタイトルだとその傾向がありますよね(笑)
2010.09.01 Wed l フラン. URL l 編集
No title
このごろお触りありの水族館増えてきましたねv-407夜の水族館はドキドキですなあ
2010.09.02 Thu l ひで. URL l 編集
Re: No title
>アキオさん
タイトルに「夜の」をつけてアクセスアップを狙う
姑息な作戦を実施してみましたw
結果、大して成果はありませんでしたw

アクセスアップを狙うなら面白い記事を書けって事ですねw
2010.09.03 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
>フランさん
改装後は本当に楽しみでしょうがないです。
初日に行っちゃいそうな勢いですよw
サンシャイン珊瑚礁残ってるといいなぁ。
2010.09.03 Fri l da-man. URL l 編集
Re: No title
>ひでさん
おさわり楽しいですよね。
ドクターフィッシュなんて子供たちが大喜びですよ。
一般のお客さんの受けを狙うならこういう努力も必要なんですよねきっと。
2010.09.03 Fri l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/107-c57c131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
