--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日デバスズメ1匹が☆になってしまいました。。。
非常に悲しい出来事でした。
生き物を飼う以上、覚悟を決めて飼育していましたが、
実際に家の水槽で起きると本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
自分がもっと知識があれば治してあげることができたのではないか等
色々と考えてしまいました。

10日間という短い間でしたが本当にありがとうデバスズメ。
土の中に丁重に埋葬し、感謝の気持ちを述べてお別れをしました。
26歳にもなって涙を流してしまったのは内緒です(笑

最後に短い間だったけど本当にありがとうございました。
デバスズメ。
2010.05.05 Wed l 60cm外部フィルター水槽立ち上げ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デバスズメ、残念でしたね。
ただ、あまり自信を攻めないように。なにせ、飼育暦10年越えの強者たちに聞いても、「デバスズメは1匹づついなくなる。」といってましたからe-351
私なんて、人に言えないほど☆に・・・・。
でも、悲しくて悔しいからまたがんばってしまう。そして海水魚飼育にはまっていくのです~(笑)
2010.05.05 Wed l フラン. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます!

本当に残念でした。。。
ベテランの方の飼育でもそうなると聞くと、
ちょっと安心しました。
やはり、スズメダイの仲間ということなんですね。

残りの子たちには、出来るだけ長生きしてほしいものです。
2010.05.06 Thu l da-man. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://oraumi.blog121.fc2.com/tb.php/10-959bf941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking
