--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は家族三人で水槽のある居酒屋へ行ってきました。
飲み放題で7杯くらい飲んでいい感じです^^
肝心な水槽は海水魚を飼育している人から見るとちょっとがっかりな感じでした。
しかし、海水魚を見ながら酔えるっていうのは癒されますね。

気になる水槽はこんな感じでした
全景

水槽の中にはルリスズメ、カクレ、シリキルリスズメ、ハゼが居ました、
中でも目を引いたのは以下の魚たち!

ブラックオセラリス
ブラックオセラリス
でっかくてとても存在感がありました。

ハゼ?+ハードチューブ
ハードチューブ+ハゼ
でかかったです><家のミズタマハゼがかわいく思えました。
ハードチューブは残念ながら鰓冠を自切してしまったみたいでした。

非常に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
やっぱりたまに家族で外食するのは良いですね^^
2010.08.01 Sun l アクアな生活 l コメント (6) トラックバック (0) l top
FC2 Blog Ranking
